ヤマホロシ



ナスの花に良く似たムラサキの小花も
いつの間にか秋色に変わって。

c0117239_13145949.jpg


山を滅ぼすほど増えるから
ヤマホロシの名が付いたのだと。

なるほど、増えすぎて隙間なく伸びたせいか、
虫食いだらけの葉っぱだね。
これじゃ、枝を飾るのは諦めなくちゃ。

けっこう残念。
かなり残念。

代わりに紅葉の枝でも飾ってみようか。

c0117239_13231882.jpg


さて。
どの枝振りがいいかしらん。
なんて
迷うひとときが キライじゃない。

c0117239_13334820.jpg


や。
どちらかというと んまくはないかも。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           世の中全てが食べられるモノとそうでないモノで
           構成されてる脳天気なネムロに。
                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その十一

ワガママンも似たようなもんだな。うん。
c0117239_13471364.jpg












ホッキャードーの秋の味覚といえば。これだね。
えへへ。自家製イクラ丼!
おたまですくってトッピング。
ダイナミックじゃね??

もう一丁。
コンビニ・スウィーツだって、まかせてちょ。
なんもかんもまんべんなく食すだす。

c0117239_145434.jpg











日糧製パンのプリン大福
んまい・・・ってか、甘ものだな。
性懲りもなく、なんでも喰うなて。

by urankkkao-ji | 2009-10-24 13:53 | ぐーたらガーデニング  

<< 鼻鳴きネムロ 損な性分 >>