損な性分

皆さまもご承知の通り、ウチとこのトドプーは甘えるのがとてもヘタ。

c0117239_16312756.jpg


寝るのは得意中の得意で。
なんだかこの頃一層寝ている時間が長い。
よく寝て。異様な食欲おばけと化し。

少しも運動しない・・・・・・・・・・・・。←まるでワガママンのよう。

対してネムロといえば。
良く遊び、なんでもモンクを言わずに食し。
しかも。

c0117239_16351581.jpg

抱っこをせがんで。

c0117239_16355585.jpg

そのまま寝入ったりするカワイゲのあるヤツ。

カレよ。トドでもDBでもオレ様でも何でも良いから。
そのまんまで十分だから。

c0117239_16415494.jpg

そんな目付きでネムロを見るな。

おいで。
いつでも抱っこしてあげるからさ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           甘え上手な方もそうでない方も。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その十

c0117239_1645848.jpg















お手作りの鰻の蒲焼き~。
福ぴーママ、お総菜までごちそうさまでしたぁ。
かな~り、んまかったでっす。


もう一丁
c0117239_16545416.jpg












morimotoの菓子パン「チーズフォンデュー」
昨日のケーキより、パンが美味しいかな。morimotoってば。
あ。バウムはんまいのです。全く想定外な旨さにびっくり。
画像撮る間もなく一気食いでしたぁ。←イカンて。

by urankkkao-ji | 2009-10-22 17:00 | ネムロとカレ  

<< ヤマホロシ お作法 >>