ぼろぼろ敢行

オモチャは遊んでこそっ!
遊び倒してこそっ!
ッという皆さまのご意見に背中を押されて。

大事な大事ながぁがぁちゃんをネムロに

なんとか、きゅぴ~っと鳴らしたいともじれながらも格闘中。ちょこっとだけ音有りですw。



うんうん。頑張っちょるね。
だんだん、上手くなってるね。結構きゅぴきゅぴ鳴らせるようになったじゃん。
よしよし、むちうになって。
まぁ、かあいらしいこと~~。
と、がぁがぁちゃんにネムロを任せて珍しく仕事なんぞに集中。

ふと気付くと、きゅぴきゅぴしてた音がない。
代わりに、「くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ」やな感じの音が。



c0117239_7521661.jpg
















ああああ~。

ネムロ~~~~!!

c0117239_7563891.jpg















な~にじゃないでしょっ!


c0117239_7593257.jpg















アタチ、忙しいんですから。
なかなかに、手強いかったですから。

い、忙しいじゃないっ!
没収!!!


c0117239_86095.jpg













あ・あ・あ・あ。
c0117239_871112.jpg














へぇ~、きゅぴきゅぴ本体ってこうなってたんだ。
・・・・・・・・・。
って感心してる場合か。
こるぁ~、ねむろぉ~~。

c0117239_8115759.jpg
















ほじくり出した綿にまみれて
そんな瞳で見上げても、没収!
がぁがぁちゃん、今、縫い縫いして直してあげるからね。

c0117239_8134038.jpg















c0117239_8155375.jpg















ネムロお~。
落ちつけって!!




←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           哀れがぁがぁちゃん・・・と涙した方も。
           破壊魔ネムロの集中力に喝采を送った方も。←送るかっ!

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その七

c0117239_8255778.jpg












c0117239_8262538.jpg













もち処 一久大福堂の黒糖わらび餅。んま~い。

by urankkkao-ji | 2009-10-17 08:29 | ネムロ  

<< 庭の秋 無言の要求 >>