定期受診のカレ。

カレは若作りだけれど。
年末には11歳になる正真正銘のオッサン。
なので、心臓の薬を毎日1錠飲んでいる。

この頃めっきり遊ばなくなって寂しいけれど、
心臓に負担をかけない・・・という点ではそれなりに良いことだと
病院のセンセはおっさっている。

んでも。足腰が弱るような気もする今日この頃。
ネムロをがっちり抱え込んで短時間のボール遊びをしてみたり。
散歩の時に遠くからお~い!と呼んでみたり。
なるべく身体を動かす機会を作っている。

毎月診察してもらってお薬をいただくのだけれど、
今日は生憎連休明けで病院はすんごい混雑。

カレとネムロの二人抱っこ態勢では、病院の様子を撮ろうにも撮れず、
参考画像で失礼しますw。
先月の受診状況ざんす。

病院につくと。

c0117239_13402471.jpg













落ち着かないことこの上ナシ・・なカレ。

c0117239_13435773.jpg












あまりの息の荒さに、ネムロもあきれ顔。


c0117239_13444750.jpg












診察室では、
若いお姉さんに抱っこさって
まんざらでもないのに。


待ってる時にはこのアリサマ。


対してネムロ。

c0117239_13493760.jpg












待ち時間、長いわねぇ。
飽きちゃったわ、アタチ。


つまんない、つまんない、つまんない~。

c0117239_13524728.jpg














10か月にしてこの落ち着きよう。
ネムロさん・・・・。
寛ぎすぎだって。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           毎度毎度ドっキドキのヘタレなカレにアキレタ方も。
           極めて図太いネムロにアキレタ方も。
           よろしければ、ポチッとひとつお願いしまーす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆

<メーッセージ>
先週日曜の札幌マラソンを見事に完走された頑張り屋さん
ぶらんぼうさんから

「完走を祝ってくださった皆さま、どうもありがとうございました。
いただいたコメント一つ一つに喜んでます。」

とのメッセージ(大意)をお預かりしております。
おめでとうコメントを下さった皆さま。確かにお伝えしましたよ~。
うちんちからも、重ねてありがとうを。

☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆

この頃食した美味しいモノ その四

c0117239_1412767.jpg












c0117239_1414563.jpg











バウムにはまったワガママンに先達からのうれすいお土産!
ねんりん家のバームクーヘン(その一)
羽田空港限定マウントバーム(ホール)!
とうちゃん、どうもありがとね。

by urankkkao-ji | 2009-10-13 14:10 | ネムロとカレ  

<< 昼下がりの情景 近いって。 >>