近いって。

すこし前のこと。

c0117239_21244956.jpg











渋滞中は、
まったりとくつろぎ。


c0117239_2125525.jpg












走り出せば、
すぐさま立ち上がり。


c0117239_21264231.jpg











信号待ちで、
ふと振り返れば。



c0117239_21271582.jpg











降ろせや。
降ろしてくれないんなら
前に乗せろや。

なカレ。


近いから。
っていうか、顔、デカっ。

ネムロ、あんたの半分じゃん。

え?遠近感の関係?
小賢しいこと、言っちゃって。

ムリ~~~。だから。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           デカイ顔でずいっと前に出てきました。
           極めて稀に発揮される強気なカレに。(ゴンザの中では緊張くんだからね)
           よろしければ、ポチッとひとつお願いしまーす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



この頃食した美味しいモノ  その三

c0117239_21433676.jpg













ブログをちょいとお休み中に瀬戸内の側のみかん名産地から
やってきた美味しいさん。
その名も「こだまっ子」。

あまりの美味しさに画像を撮る前に食し尽くしてしまいました。
ヤラセ画像でごめんなさい。

現物はもっと青くて小振りなの。ほんとに一口サイズ。
んでも。
今まで経験した事ないくらい甘かった。
もんのすごく、たまげました。

シリウスさま。ごちそうさまでしたぁ。


☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆

<メーッセージ>
先週日曜の札幌マラソンを見事に完走された頑張り屋さん
ぶらんぼうさんから

「完走を祝ってくださった皆さま、どうもありがとうございました。
いただいたコメント一つ一つに喜んでます。」

とのメッセージ(大意)をお預かりしております。
おめでとうコメントを下さった皆さま。確かにお伝えしましたよ~。
うちんちからも、重ねてありがとうを。

☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆=☆☆☆

by urankkkao-ji | 2009-10-12 21:55 | ネムロとカレ  

<< 定期受診のカレ。 それまで! >>