それまで!

丸君がご縁で知り合ったおもしろブログのひとつ、

「雑貨茶屋のトホホな毎日」が、先頃4周年を迎えた。

遅ればせながらお慶び申し上げます。
んで。
なんとこの弱小ブログにも
4周年を記念する品ものをお送り戴いた。

ババーん!!c0117239_14391441.jpg

茶屋のアイドル
タナちゃんのチョコ。
略してタナチョコ。

うへ~。
めんこいこと。

食せない、食せないよ~。
もったいなくて。
と、撫でくり回したり、
ひっくりかやしたりしながら
眺め続ける日々。



しかもお。
c0117239_1447496.jpg










ウチとこのDBトドプー
かなりのかんしゃく持ち。
(背中からなんでか怒りオーラを放出
するのが趣味)

とお。
c0117239_14523518.jpg







拾い食い女王
にして、破壊魔
そして図太い神経の持ち主。
(おしげもなくハラ部分を晒して
日光浴に勤しむ)
ネムロにまで
お気遣い戴いて。


c0117239_152628.jpg












がぁがぁちゃんやらオヤツやら。可愛らしいハロウィンクリップまで。
りりさま、どうもありがとうございます。

じつは、破壊魔ネムロにはおタンゾービかクリスマスまで、
がぁがぁちゃんをお預けにしようかと密かに思っておりました。

c0117239_1583261.jpg










←がぁがぁちゃん。
まるで、センスのないネーミングで
すんましぇん。


んがっ。
ひょいっとしまおうと思ってハラ部分をついぎゅっと持ってしまったらば。

がぁがぁちゃんが鳴いてしまったわけだ。
きゅぴぃ~っと。
で。鳴いてしまったからには、速攻狙いにやって来るわけだ。

c0117239_1515271.jpg














喰らいつくようなこの視線。
c0117239_15184019.jpg

















しょうがないわね。ちょっとだけ遊ばしてあげることにするわ。
飛んで飛んで飛んで飛んで。
ここから離れそうにもないものね。

では、どう・・・
c0117239_15223466.jpg














ぞ・・・・っと、言い終わらないうちにくらいつくネムロ。速っ!

c0117239_15273092.jpg






















哀れがぁがぁちゃん。
顔面部分にばっくりとくらいつかれて。

c0117239_153055.jpg




















むしっともぎ取ってお気に入りの場所へ運んでガジガジしたり。

c0117239_1532582.jpg















ハウスの中に引きずり込んでガジガジしたり。

c0117239_15365493.jpg














激しく振り回したり・・・・を繰り返すネムロ。

振り回し飛びかかる瞬間動画はこちら。すんません、ホントに瞬間だわ。



これは。時間制限を設けないとイカンわ。
がぁがぁちゃんが、アッちゅう間にボロンボロンにされるのは
まことにしのびないわけで。

ネムロ、それまで!かやしてちょ。

c0117239_15513924.jpg




















じぇーったい、いやですw。

そんなぁ~~。
ぼろんぼろんにされるがぁがぁちゃんの身になって、
考えてやってよお。
ね。
・・・・・・・・・。

あ。このコ、もんのすごいアッパラパーだったんだった。
しょうがない。強制回収だわ。
また、明日も遊べるようにね。
なるべく長い事遊べるように。ね。んねっ。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ネムロのオモチャなんだから、出し惜しみするなんて
           けちくさいのう・・・っと思われた方も。

           5年目に突入した雑貨カへ
           何ともおかしみあふれる記事とタナちゃんのめんこさに
           ヤラレタ方も。
           
           よろしければ、ポチッとひとつお願いしまーす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



           りりさま、4周年おめでとうございました。
           これからも楽しませてくださいませね。
           どうぞよろしく。

by urankkkao-ji | 2009-10-11 16:04 | ネムロ  

<< 近いって。 朝焼け >>