撮るな!・・・なカレ

撮るな!・・・なカレ_c0117239_1635354.jpg

どんなにつれなくされても、カレににじり寄るネムロ。
にじにじと寄って行っては激しくガウられて、
どうして兄ちゃんは遊んでくれないですか?と目で訴える。

どうしてだろね?
どれどれ、カアチャンが聞いてあげようか。っと正面に行くと。

撮るな!・・・なカレ_c0117239_16385911.jpg


速攻戦闘態勢。どうです?この目付き。


撮るな!・・・なカレ_c0117239_16401243.jpg

う゛う゛う゛~っと唸りながらハウスを噛みしめて。
撮るな!・・・なカレ_c0117239_16403880.jpg


「撮影お断り!って何度言ったらわかるんだよお。」
とばかりに唸りながら上目づかいで睨む。

撮るな!・・・なカレ_c0117239_16434633.jpg


前足にも力入りまくり。

わかったってば~。もう、撮らないからそう怒らないでよ。っと様子を伺っていると。

撮るな!・・・なカレ_c0117239_16473714.jpg


噛みついていたハウスのヘリにあご乗せして、まったり~とし始めた。
この位置から見ると。
なんか、わさわさな感じだね。
もう、毛が伸びてきて目が埋まってるじゃない。
わさわさ・・・・。


そういえば、「わさお」くんて、いたよね。
とっても気の良い秋田犬。

「日々是電脳写真」のchaoさまのところから、画像をお借りしてきました~。

撮るな!・・・なカレ_c0117239_1702082.gif











わさおくん。こりゃ、かわえ~~。
この絵が写真に変わっていく不思議を体験できますw。必見。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ワサワサ顔で撮られまいと抵抗するカレに癒された方も。←癒されないって
           モフモフなわさおくんの絵に癒された方も。←うん、コレは癒されるわ。
          
           よろしければ、ポチッとひとつお願いしまーす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-10-03 17:06 | ウチのカレ  

<< ひっつきムシ 日射しを浴びて >>