日射しを浴びて

一雨ごとに気温が下がるこの季節。
お天気の良い日には、部屋に入る日射しの中でまったりするネムロとカレ。
お昼寝中のカレはこちらのわずかな動きにも反応して、
なかなか写真を撮らせてくれない。

しょうがない。拾い食い女王にするか。ネムロ?ネムちゃん、どこ?

c0117239_14443646.jpg

う、うあい?呼んだ?


なにもそんな狭ッ苦しいトコでお昼寝しなくても。

c0117239_14461145.jpg


お日様がポカポカ当たって気持ちいいの?



c0117239_14465894.jpg



あらら。眩しいのか。わかったわかった。
お顔は、陽の当たらない方へ向けておいてええよ~。



c0117239_14484887.jpg



焦点の定まらない瞳&ぼっさぼさの髪・・・。

な~んか、その感じ・・・。
ナニかに似ているような。なんだっけ。うーん。
あっ。

さ、貞子?


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           眩しい日射しも嬉しいネムロに、           
           よろしければ、ポチッとひとつお願いしまーす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

           昨日まで続いたお天気も、今日は雨。いやはや薄ら寒いッす。

by urankkkao-ji | 2009-10-02 15:04 | ネムロ  

<< 撮るな!・・・なカレ ウィンターコスモス >>