時間泥棒

まるで、時間感覚がない。

ブログを休んでから一か月とちょっとだけれど、
まるっきりすっぽ抜けたように時が流れていった。

仕事のない日は引きこもり、例によってモフモフと口を動かし続けていたのだけれど。
ふと目を上げるとそこには。
c0117239_2084432.jpg













こんなものが落ちていたり。


キッチンでふと振り返ると。

c0117239_20121715.jpg


物欲しそうな顔で凝視める瞳と目があったり。
目が合っちゃうと、つい抱っこしちゃったり。
ひっくりかやしちゃったり、お耳の掃除をしちゃったり、コーミングしちゃったり、
果ては爪を切ったり・・・・・・・・・。
などなどしてるウチに、この拾い食い女王は抱っこのまま眠りにつくわけだ。

c0117239_20182839.jpg












途方もない引っ付き虫・・・であることが判明。
これが実際の所。正直タマラナイわけで。

しかも、まだまだ遊び好き。
c0117239_20225383.jpg









オモチャを持ってきて、
これで遊ぶです攻撃。

訴えるような
縋り付くような視線を
じっと耐えていると。




c0117239_20205686.jpg















これで・・・・。遊ぶのですからして・・・・。
と、壊れかけのパンダにじっと視線を落とす小芝居までも。

うううう。めんこいぃぃぃ。と身もだえしながら、
ココロを鬼にして知らんぷりしてみれば。←ココロを鬼にする必要性ナシだけど。

c0117239_20315933.jpg

















遊ぶですぅううううううう!
と焦れ焦れネムロ。
アガアガ文句を垂れながら軽めのブレイクダンスなど始めたりしちゃったりして。

ついつい、抱っこしたり遊んだりしてるウチに一日が過ぎて行く・・・・・・・・・わけで。
ものすごく困る。この時間泥棒たちの存在に、
もんのすごく困ってるわけなのだけれど。

c0117239_2040529.jpg













それはやぱし、至福のひとときであったりするわけで。

c0117239_2042891.jpg












願わくば、どうかネムロとカレよ。
これ以上重くならないように。
二人抱っこで10.5kg・・・・・・・・・。はっきり言って、腕プルップルですからして。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。         
           ありがとうございます。

           引っ付き虫ネムロの軽めのブレイクダンスに、んん~ん??
           ・・・今どき、ブレイクダンスて・・・古過ぎね?と思われた方も、
           いよいよ逞しくなるワガママンの上腕二頭筋に期待された方も。
           ↑期待って何?とお思いでしょうが、検索ワードの上位に上腕二頭筋が
           来てましてな。なんでだろ?ねぇ、なんでぇ~~??
                                                                  
           ま、とりあえず。
           栄えある上腕二頭筋に、ポチッとひとつよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-09-23 20:50 | ネムロとカレ  

<< オオキンケイギク ありがとうをいっぱい >>