スイカとネムロ(瞬間動画有り)

うちんちは、みんなスイカ好き。
大玉一個でも全然平気。
それでも、カーっとした夏らしい暑さがやってこなくちゃ、食す気にならないワケで。
なので、この夏はナント!まだ一度も家では食してないという珍事が発生。

や。このところ結構暑いのですがね。
夜までは保たないわけで。その暑さがね。
窓を開けてると、寒いなわけ。
んで、冷や~~っとした風が家の中を吹き抜けるなわけ。
これじゃあ、スイカは戴けマヘン。残念なり~~。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7402381.jpg
















おや?ネムロさん。なんざんしょ。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7404269.jpg
















ネムロがじーっと見詰めているのは。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_744286.jpg
これ。

代わりにこんなあたらオモチャ(新しいオモチャ)で遊んでみました。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7463925.jpg
興奮のあまり、耳が裏ガエッてます。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7481593.jpg
イジワルなかあちゃんに待たされてます。


よしっ!!
スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7485988.jpg
速攻食い付いて。

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7494370.jpg
お気に入りの場所に運び去るネムロ。
スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_7503758.jpg
アンタ、なにもの?
スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_75126.jpg
ねえ、ねえ。
スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_751463.jpg
ねえねえねえねえねえってば。
ピィピィなるはずなんだけれど。
上手く鳴らせなくて、もじれるネムロ。
あああ、そんなに、ガジガジしないで。

ほらっ!!っと投げてみれば。
あたらスイカが埃にまみれたチェストの後ろにホールインワン。
ちっ!

カレの足は短く太い。
だから、ここに入ったモノを取るのにはタイヘンな苦労が。
んが。
ネムロさんにかかれば、こうざんす。瞬間動画でどうぞ。(音出ます。注意なされ~)
やかましいのはカレ。不機嫌丸出しの声は不肖ワガママン。とほほ。



ひとりでできるモン・・・て。
素早いヤツやな。

侮れないネムロ。アンタの手は、マジックハンドか。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ネムロの早業にうっとりされた方も。
           スイカ、寒くても食したらいいじゃん・・・っとツッコマレタ方も。
                               
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイカとネムロ(瞬間動画有り)_c0117239_20353988.gif

脊髄小脳変性症と戦う14歳のクリちゃんとご一家
クリちゃんサポートコミッティを応援しています。

クリちゃん基金にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
「ジュニマネ日記」さまのこちらの記事もご覧下され。

クリちゃん募金箱はこちらにも設置されています。
【Hawaiian healing cultuer,Art Aloha703】
〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-18-6 イスルギ3F
Tel 03-5775-0302
am9:00~pm6:00
●定休日 土日祝日 
********************************************************
【LomiLomi hale salon】
〒170-0062東京都港区南青山3-12-12南青山312ビル2F
Tel 03-6440-0231
営業時間:am12:00-pm21:00最終受付pm20:00●日曜定休
**********************************************************
URL:http://aloha703.com


ご協力、どうぞよろしくお願いします。
快くリンクをご承諾下さいましたジュニマネさまに深謝いたします。

by urankkkao-ji | 2009-08-08 08:15 | ネムロ  

<< つるなし朝顔、咲きました! 夏の花 >>