ヒマワリ咲いた

c0117239_838024.jpg
















もさもさ。
そうだね。誰かに似ている・・・・・・・・・。
おおっ!村山のじいちゃん?


c0117239_8383829.jpg















オマエも。
爪、伸び放題だしな。抱っこすると刺さるしな。


というわけで、決定~~。床屋さんにGO!ざんす。

曇りだけれど、雨の落ちてこない朝の庭で。

c0117239_8413694.jpg
咲き始めたね。
小さなヒマワリのようなキクイモモドキ。

c0117239_8422386.jpg



紅葉の木の陰でも、咲いてくれて今年もアリガト。

さて、ほいじゃ。行こうかね。
ネムロの抜糸が終わって10日経ったしね。
キレイキレイにしてもらおうね~。


で。

行ってきました。

c0117239_8485043.jpg
















c0117239_8491434.jpg















c0117239_8572535.jpg

オソロですな。チョンチョコリン。

c0117239_8593968.jpg

ネムロは、まぁね。拾い食いが付くにしろ女王だからね。
・・・・・・・・・。若作りのそこのカレ。

アンタもヒマワリつけてもろて。
夏のお約束ってやつだけどもさ。

えっとお~~。チン太さんをシマってもらってええですか~~。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           いつまでモッサモサにしておくんだろ?とご心配された方、
           床屋さん行きましたからね~。
           ワガママン(笑)、いつから行ってないっけ。
           なんだか、忘れちゃうくらい前だな。
 
           オッサンヒマワリにアキレタ方も
           ちん太さんにココロ奪われた方も。

           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


チョンチョコリン アップ
c0117239_9172840.jpg














引っ付き虫のネムロ。
先達に抱っこされるのが大好き。
アニアニしてほしいからのう。・・・・・・・・・。悪女の素質ジュウブンなり~。


☆☆☆
九州地方を襲った豪雨で、甚大な被害に遭われた方々の報道に胸が痛みます。
北の地より亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、
被災された方々の暮らしが一日も早く復旧されますことを祈念いたしております。



c0117239_20353988.gif

脊髄小脳変性症と戦う14歳のクリちゃんとご一家
クリちゃんサポートコミッティを応援しています。

クリちゃん基金にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
「ジュニマネ日記」さまのこちらの記事もご覧下されませ~。
どうぞよろしくお願いします。
快くリンクをご承諾下さいましたジュニマネさまに深謝いたします。

by urankkkao-ji | 2009-07-26 09:09 | ネムロとカレ  

<< 雨降りの日曜日には・・・ ヒメヒオウギズイセンの名前を教... >>