ヒメヒオウギズイセンの名前を教えてみる

ネムロよ。これが待ちに待ったお花だよ。

c0117239_8105894.jpg
どれのことおお?

c0117239_8121454.jpg
ほら。これ。

c0117239_8142322.jpg

ヒメヒオウギズイセンっていうんだよ。

c0117239_815561.jpg


ヒメヒオウギズイセン?
c0117239_882051.jpg
そりは食べられるですか?

・・・・・・・・・。食べられナイです。すんまへん。

何でも良いから、もうおウチに入りたいでっす~。ワシ。
c0117239_884420.jpg


で。
c0117239_8243410.jpg





ひとこと言わせてもらっていいでっか。

かあちゃん、雑然とし過ぎでね?
ヒメヒオウギズイセンもええけども。

もう少し、ほれ
スタイリッシュなガーデンっちゅうの?
そゆのめざしたら、どだ?

ってか、
いい加減にメシにしてください。


へへぇ~~。まことに面目ないですw。
雑然・・・そのとおりいいいい~~~。




c0117239_830378.jpg
なんとかしなくちゃ・・・って。

なんとしよ?
センスあふれるアナタの力で。
この荒れ庭をオサレガーデンに。
汗を流しに来ないかい?おいで~~~って。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           とっちらかった庭にアキレタ方も。
           こ~れ~は~汗を流しに行かないばっと思った方も。

           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


c0117239_20353988.gif

脊髄小脳変性症と戦う14歳のクリちゃんとご一家
クリちゃんサポートコミッティを応援しています。

クリちゃん基金にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
「ジュニマネ日記」さまのこちらの記事もご覧下されませ~。
どうぞよろしくお願いします。
快くリンクをご承諾下さいましたジュニマネさまに深謝いたします。


おまけ  久しぶりに食したぞ。先達のお土産マック
c0117239_8412526.jpg 











ダブルクオーターパウンダー  

c0117239_8431399.jpg 











このボリュームだっていうのに。


c0117239_844125.jpg  











巨大にぎりめしと一緒に食べる・・・・ってどうよ? 
しかも、さらにマヨネ+。
モスのお味になるね~~~なんて。

あ~あ、1000kcal越えだって。

c0117239_8595733.jpg











しかも。

飲んでるのはこれだし。

by urankkkao-ji | 2009-07-25 08:51 | ぐーたらガーデニング  

<< ヒマワリ咲いた ランナー:ワイルドストロベリー... >>