アサギリソウ

ハナビシソウやレモンバームに追いやられるように。
ひっそりと息づいている。


アサギリソウ_c0117239_1322880.jpg
アサギリソウ

いつまでも寒い夏。
涼しげな葉が好きなんだけど。

涼しすぎだから。

あ。陽が射してきた。これから夏らしいお天気になってくれるかな。
なって欲しいな。なれって・・・いい加減。ねぇ。
7月も半ば過ぎだっていうのに。
ジーンズの下にストッキング装備は、勘弁ざんすw。

腹巻ネムロも、暑そうじゃないけど。
アサギリソウ_c0117239_13273333.jpg














カレは暑苦しそうだわ。
アサギリソウ_c0117239_13282265.jpg
















ネ、ネムちゃん・・・
チュウするときは目をつぶってるんだね。
バカボンパパみたいな腹巻きしてるけども、オトメじゃないのさ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           まとわりつくネムロがいじらしいと思われた方も。
           まとわりつかれるカレが気の毒だと思われた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆脊髄小脳変性症という難病と戦う14歳の少女とご一家を支える活動のご紹介☆☆☆ 
当ブログへお越し下さったみなさまへ。

アサギリソウ_c0117239_20353988.gif
クリちゃんバナーが出来ました。クリちゃんサポートコミッティのサイトでダウンロードできます。
どうぞよろしくお願いします~。

クリちゃん募金箱のおしらせ日本での口座が開設されました
 
クリちゃんご一家の笑顔を増やすために、ご協力お願い致します。
ご協力いただける方はクリちゃんサポートコミッティ、
または当方までお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


相互リンクしている「アロハカエルな日々」の管理人アロハカエルさんの7月13日付けの記事に脊髄小脳変性症と戦うハワイのクリちゃん(14歳)を応援する活動が紹介されています。
サポートの一環として開催された第一回目のチャリティライヴのレポートです。

「1リットルの涙」というドラマまたは映画をご覧になった方もおいでになるかと思います。
ドラマの原作となった同名の日記を書かれた木藤亜矢さんと同じ病気(タイプは異なる)で、
今まさに闘病されているクリちゃんと、そのご家族を継続的に支えようとする活動が
ハワイで始まっています。
一人でも多くの方に病気のこと、クリちゃんのこと、クリちゃんのお母様であるジュンコさんのこと、同じ病を戦っているお父様のことを知って戴きたくて、ここにご紹介させて戴きました。

クリちゃんサポートコミッティー
http://www.kurichan.org

クリちゃんのママ、ジュンコさんのブログ:2リットルの涙
http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009


どうぞお時間の許す限り、お訪ねになってみてくださいませませ。
微力ながら当ブログもクリちゃんとクリちゃんサポートコミッティーを応援していきたいなっと考えています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by urankkkao-ji | 2009-07-16 13:42 | ぐーたらガーデニング  

<< 雨上がりのアジサイ 種まけば。 >>