寡黙な二人、雄弁なカレ(動画あり)

PCに向かってる時は、常にソバにいるカレとネムロ。
カレはお気に入りの椅子の上。
もうボロボロさんの(←相変わらず捨てられないヤツ)一人掛けソファに陣取って。
37年ほども使えば、もう元は取れてるどころじゃないのにさ。

で、そのソファに乗って。少しでも高い位置でネムロを見下ろしたいわけ。
まぁ、うるさくまとわりつくネムロにうんざり~なんだろうね。
うんうん。
ここでは、ほら。静かにしていられるネムロ。(ほとんど音無しです。)





んがっ!!
リビングに向かうと、いきなり挑みかかるネムロに。
ついつい、平静さを失うんだよね~~、カレってば。

ネムロよ。手術後なんだから、もう少しオトナシクしたまへ。
(激しくウルサイです。音量にご注意下され~。お仕事中の方、ごめんなさいね)




・・・・・・・・・。カレもタイヘンだわ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           寡黙な二人・・・つまらんっ!!と思われた方も。
           カレとネムロはいつになったら
           友好的(by糸井重里)・・・ができるのでしょか?
           と思われた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ   うふふ。収穫しちゃった~。ブルーベリーとカリンズ、最後の莓。
c0117239_84137.jpg


ブルーベリー、甘し!!カリンズは、・・・・・・・・・。やぱしスッパイのう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆脊髄小脳変性症という難病と戦う14歳の少女とご一家を支える活動のご紹介☆☆☆ 
当ブログへお越し下さったみなさまへ。
相互リンクしている「アロハカエルな日々」の管理人アロハカエルさんの7月13日付けの記事に脊髄小脳変性症と戦うハワイのクリちゃん(14歳)を応援する活動が紹介されています。
サポートの一環として開催された第一回目のチャリティライヴのレポートです。

「1リットルの涙」というドラマまたは映画をご覧になった方もおいでになるかと思います。
ドラマの原作となった同名の日記を書かれた木藤亜矢さんと同じ病気(タイプは異なる)で、
今まさに闘病されているクリちゃんと、そのご家族を継続的に支えようとする活動が
ハワイで始まっています。
一人でも多くの方に病気のこと、クリちゃんのこと、クリちゃんのお母様であるジュンコさんのこと、同じ病を戦っているお父様のことを知って戴きたくて、ここにご紹介させて戴きました。

クリちゃんサポートコミッティー
http://www.kurichan.org

クリちゃんのママ、ジュンコさんのブログ:2リットルの涙
http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009


どうぞお時間の許す限り、お訪ねになってみてくださいませませ。
微力ながら当ブログもクリちゃんとクリちゃんサポートコミッティーを応援していきたいなっと考えています。

by urankkkao-ji | 2009-07-13 08:10 | ネムロとカレ  

<< 命と向き合う 紫陽花とアジサイと額紫陽花 >>