紫陽花とアジサイと額紫陽花

本州方面では、少し前に終わって。
東北方面でもそろそろ終わりかけだそうな紫陽花。

c0117239_88274.jpg

6月末に、額に色が乗ってきたのは紅葉の根本に植わっているコ。

c0117239_8102058.jpg

車庫の方に植わっている白紫陽花もその頃ポツポツと開き初めて、
今は満開

久しぶりに、昨日庭に出たら。

c0117239_8135637.jpg

開き始めたね。

c0117239_816135.jpg

色の乗ってるコも。

c0117239_8164593.jpg

これから乗ってくるコも。

c0117239_8174553.jpg

ピンクのコも。
濃い紫になってくれそうなコも。


大好きな額紫陽花は・・・・・?

c0117239_8214695.jpg

もう少しかな~。
随分と遠慮深いこと。
そんなに焦らさないでYO~・・・・っと思ったり思わなかったり。

開き始める紫陽花をそっと見詰めるのも。
なんだか素敵な時間。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           紫陽花、これからなのおお~?っと思われた方も、
           そうでない方も。
           二人抱っこで運転は、きわめてキケ~ン!!
           ええ加減にセイヤ!と、つっこまれた方もそうでない方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



あんたら、アブナイから。 
降りろ~~~って。
c0117239_8355384.jpg













<夏休みの自由研究>
つるなし朝顔の観察 9
c0117239_8383743.jpg













c0117239_8393128.jpg













植え替え第2弾(7月11日)。
メープル日記のゆっこさま。
順調ですよ~~。ありがとおお。

by urankkkao-ji | 2009-07-12 08:46 | ぐーたらガーデニング  

<< 寡黙な二人、雄弁なカレ(動画あり) バーバスカムとイトバハルシャギク >>