バーバスカムとイトバハルシャギク

これまた、ご近所の方から戴いた花。

c0117239_954752.jpg
バーバスカム

すらりと空に向かって伸びた茎に
たくさんの小花を咲かせる可憐な花。


c0117239_971815.jpg
ちょっと飛ばし気味。

ボケボケだなぁ。
ここ数日雨が降ったり、ネムロのことがあったり
しばらくお庭もよく見られないでいるけれど。

日にちを置いて庭に出ると、
知らない間に色づいていたり、咲き初めていたり。
そんな花たちがいっそう愛おしく感じられてみたり。

c0117239_9151766.jpg
ヤグルマギク イトバハルシャギク(なんか違う気がして、ググったらやばし違ったです。失礼。)

知らなかったな。
花びらにも順番があるんだね。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           バーバスカムを知っている方もそうでない方も。
           お留守番ネムロのガムテープの張り方が雑!と
           ツッこまれた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ   お留守番ネムロ
c0117239_9255247.jpgc0117239_926829.jpg















カアチャン、心配だからね。辛抱してね。


あんたもね。                      ・・・・・・ね!!!
c0117239_9321453.jpgc0117239_9341380.jpg

by urankkkao-ji | 2009-07-11 09:36 | お稽古   

<< 紫陽花とアジサイと額紫陽花 デザートバイキング・・・ってこ... >>