カメラ目線なネムロ

ちょっと眠いネムロ。

c0117239_0334873.jpg


ネムちゃん、眠いの?っと声をかければ。
たちまち、まだあどけなさの残る瞳をこちらに向けるネムロ。

c0117239_0354832.jpg


ネムちゃん、オカアサンになる機会を奪ってゴメンね。
と、つい語りかけてしまう。

c0117239_0381194.jpg


ナンのことですか~と瞳が訴えてる気がする。

心臓の悪い未去勢のカレのもとに来て。

c0117239_0422094.jpg


アンタにヒートが来たら、カレの心臓に負担をかけてしまうかもしれなくて。

アカチャンを産ませる予定がないのなら、病気予防のためにも避妊手術をしておく方が
ネムロのためになるのだと。

リクツではわかっているのだけれどね。

カアチャンはちょっぴり。いや、実はすんごく不安。
いろんな方からたくさんの励ましやアドヴァイスを戴いて。
それは確かに不安を軽くしてはくれたのだけれど。

c0117239_0471616.jpg


ナニゴトもなく、帰ってきてね。
いつも食べてるご飯も。蒸かしたサツマイモも。お気に入りのオヤツも。
先生には苦笑されるだろうけれど、いっぱい持たせるからね。
ウチに来るときに一緒に来た、ボロボロのかあしゃんと呼ばれるぬいぐるみも
大好きなオモチャも持たせるからね。

一生のお願いだよ。

c0117239_053270.jpg



ネムロさん??  聞いてまっか?
先生、よろしくお願いします。

トキオ方面では七夕の7月7日。
ネムロは病院に向かう。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
                      
           ありがとうございます。

           カメラ目線が上手ね っと思われた方も、
           カアチャンのお願いをちゃんと聞いたら~っと思われた方も。
         
           ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

by urankkkao-ji | 2009-07-06 01:02 | ネムロ  

<< インフォームド・コンセントだからして 薔薇のハナシ >>