ドクダミ

庭に植えるべき花じゃない・・・と友人が言った。
野草だから。野にあるべきなんだよと。
数株の花をキレイね・・・と植えられて。
蔓延ってうるさがられて抜かれるなんて。

間尺にあわないこと。



c0117239_233597.jpg




花言葉は「白い追憶」。

独特の匂いが、呼び覚ますのか。
押さえ込まれていたはずの、あの夏の日の想い。


風にゆられて追憶の彼方へ。
なんて。そうカンタンに戻れるわけじゃないことは、
知っているはずなのにね。


c0117239_23114675.jpg





過去に浸ってないでさ。
直面しなよ。 

今にさ。


まったくだね。
友人の言うことは概ね聞いておいた方が良さそうだわ。
手キビチーけどもね。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           カレは、元気にガウしてます。
           ミルクもジャーキーもバリバリです。
           いい加減にした方が良いと思うほどです。

           思ってないで実行しなさいよ~っと
           突っ込まれる方も、そうでない方も。         
           
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



おまけ 手厳しいカレ
c0117239_23192936.jpg

by urankkkao-ji | 2009-07-03 23:21 | お稽古   

<< 交通事故追放総決起集会だからして。 リカバってます!のカレ >>