どうやらお腹を壊したようだのカレ。

ここ数日続いた暑さはどこへやら。
昨日は曇りぞらで、雨も降ったりやんだり。

c0117239_1185122.jpg











急激な温度変化に耐えられなかったのか、
ゲイリーなカレ。



昨日は一日中、ほんの僅かしか食事も摂らないまま。
食べ過ぎたかな?なんて思ってたら。
夕べ遅くからお腹を壊しまくって。
ビオフェルミンでは、追いつかない様子。



これは、病院だわ。
ちょうど、ネムロの避妊手術の相談もしないといけないしね。

c0117239_1110462.jpg












お腹、痛いの?
温和しく写真撮らせてくれるなんて。

c0117239_1193118.jpg















これは~。けっこう心配かも。


というわけで、病院へGO!



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           多分、食べ過ぎだと思われます。
           いい気になって、ラムだ、トリ腿だ・・・と食していたので。
           ネムロの分までこそ~りとね。
           カレが心配~っと思われた方も、好きなだけ喰わせるなよ~っと
           突っ込まれた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-07-01 11:03 | ネムロとカレ  

<< 急性大腸炎のカレ 仲良きことはウツクシキかな・・・ >>