仲良きことはウツクシキかな・・・

庭のお花に水やりしたり。植え替えしたり。
コンデジ持ってウロウロしてる間。

ネムロとカレはこんなん。
c0117239_7534526.jpg


ナニか、食い物はないかと嗅ぎまわるネムロ。
c0117239_7542896.jpg


時々カレにちょっかいを出したり。
c0117239_7555669.jpg


カレの匂うところをすかさず匂ったり。
c0117239_7563554.jpg


なかなかに、まったり仲良く待っていてくれるコトも多いの。
c0117239_7575617.jpg


んでもお。つい調子に乗ってカレにアタックすると。
c0117239_7592269.jpg





指導が入るのよね。


c0117239_801470.jpg

c0117239_803961.jpg



にいちゃんさぁ、もう少しオトナになってYO。
ってか、ネムロ。
アンタ、ホント打たれ強いよね~。
たいしたもんだわ。

c0117239_843032.jpg
ちょっと様子を伺って。

c0117239_85161.jpg
カレが落ち着くのを待ったら。

c0117239_86556.jpg




c0117239_895331.jpg

振り出しに戻る・・・・っと。


ま。こんな距離感も、良いよね。・・・・・・・・良いのか?

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           カレ・・・・相変わらずだねぇ・・・と思われた方も、
           ネムロの図太さに呆れた方も、

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-06-30 08:11 | ネムロとカレ  

<< どうやらお腹を壊したようだのカレ。 セグロセキレイ >>