ご馳走さまのその後は。(動画あり)

c0117239_8195366.jpg
うふふ。収穫収穫。
第一回目の莓の収穫
これが一番美味しいの。エグいような酸っぱいような・・・だけれど。
たいして、お世話もしてないんだから上等上等。

c0117239_8222391.jpg
ほら。ピッカピカでしょ?

ジンギのあとに、デザートとして戴いて。う~ん。甘酸っぱ~~い。


うちんちでは夕食が遅くなることが多い。
先達がお忙しなのとおお、うちんちのゴハン支度が遅い!・・という理由でね。

夕方、夜ご飯を食したワンズもその際にはお相伴に預かるわけで。
主に、サツマイモさんの蒸かしたのに、ラム肉や鶏肉をちょこっとトッピング。
まだ欲しそうなときは白飯も追加~。
んで、犬用のミルク飲んでジャーキー食べて。←喰わせすぎだって。

うちらは、ジブンのご飯を食しつつ~。ワンズのお肉をほじったり、サツマイモを潰したり
ミルクを作ったり、ジャーキーをちぎったり・・・・落ち着きのナイ夕食タイムなわけ。

もう、いいかな?随分沢山食したから、ご馳走さまだね。と一声かければ。

こうクルわけだ。
いい加減にして下さいませんかのう。
これ以上トド度が上がったら、かあちゃん、抱っこできんくなっちゃうYO

※音出ます~。かなり(笑)ウンザリしたうちんちの声も入っちまってるしぃ。失敬。
 カワイらしいトイプーしか見たことない方には必見(爆)。
 や。メンコイと思うのですがね。←地上最強の親バカ





←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           カレのご不満がわかるわ~っと思われた方もそうでない方も
           めんこくないヤツwとつい、思っちゃった方も
           かわえ~~っと感涙にむせんだ方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

おまけ 先達に抱っこさって、珍しくカメラ目線のカレ。
c0117239_8492153.jpg












大きさって、相対的なモノだね。
ちっさくみえるじゃん。

by urankkkao-ji | 2009-06-28 08:57 | ウチのカレ  

<< ラベンダー 咲いた オキザリス >>