オキザリス

小さな目立たない花が好き。
木の陰で、ひっそりと咲いていて。
気付かないうちに咲き終わってしまうような。

c0117239_8154682.jpg
そんな花の一つ。オキザリス。

3日前に一輪だけ。
ひっそりと、木漏れ日を浴びてたコ。


c0117239_8194553.jpg


次々に咲き始めたね。嬉し。



などとデジカメ片手にウロウロしてるうちんち。

c0117239_8221650.jpg

ま~た、始まった。 のカレ。


c0117239_823919.jpg

いい加減にしてチョ~おおお! のネムロ。


ゴメン、もうすぐ終わるから。これだけ、これだけ。←大嘘つきのワガママン

c0117239_826326.jpg
はぁ~。お?喰いモン。

あっ!!こらっ!!!
アリさんなんか、食べちゃダメでしょ!!

オマエぇ~~~。アリクイって呼ぶぞ。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           まったりと待っているカレ。な~んてお利口さんなんでしょ!
           と思われた方も。
           激しくいななくネムロに同情された方も。
           ア、アリまで拾い食い・・・?と驚愕された方も。
           ワン達待たせていつまでやってんダイ!ヴァカモン!!と突っ込まれた方も。

           オキザリにスナ!・・・あああ。ゆいたいぃ~~~。
           っとモジれている方も。
           

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


※リコメント、少々遅れます~。ごめんなさいませね~。
 ゴミの有料化に伴う説明会・・・っちゅうのに行ってこないば!
 だからって、捨てる神が降臨するとも思われないのだけんどもね。ほほほ。


<夏休みの自由研究>
つるなし朝顔の観察 6

c0117239_8462972.jpg

あ。本葉がちょこっと見えてきたヨ。かわい~。
(6月24日)

by urankkkao-ji | 2009-06-27 08:51 | ぐーたらガーデニング  

<< ご馳走さまのその後は。(動画あり) ヒペリカムの花 >>