シカトしないでYO!(動画)

ゴンザの中でも。
にじり寄るネムロ。

c0117239_6575029.jpg











くっついてもいいですか?


c0117239_6584730.jpg











おまいね~。


c0117239_6592177.jpg











勘弁してって~。


c0117239_70260.jpg











アカンボは、これだから困るんだよな。もおおお。←遠い目


そして。夜も更けたPCルームでは。
遊んでほすいネムロの声が夜な夜な聞こえるのでした。

※音出まーす。ネムロの声が聞こえないと、つまらないです。お仕事中の方、ごめんなさい。
 他に見どころといえば・・・・・ボッサボサトイプーのにらめっこ・・・かな。




ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           オッサン通り越しテンだから、しょうがないよ~っとカレに同情された方も、
           ちょっとくらい遊んでやればいいのに~っとネムロに同情されたかたも、
           いい加減、床屋つれてけや!とつっこまれた方も。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-06-16 07:12 | ネムロとカレ  

<< 芍薬 咲いたよ。 アリと芍薬 >>