待て!新人研修中!

待て!新人研修中!_c0117239_21281767.jpg



ネムロが真剣に見ている。
あの拾い食い女王が、
真剣に、見ている。

ただ見ている。
しかも、
お座りをして。


そう。「待て」を覚えたのだ。



ブラボオ~!


待て!新人研修中!_c0117239_21324046.jpg













カレも見ている。じ~っと見ている。

待て!新人研修中!_c0117239_21333487.jpg







時々、お伺いを立てるように
こちらを見る。

まだかのう?
と目が言ってる。





まだです。

待て!新人研修中!_c0117239_21331835.jpg



かなり、切迫してくる。
そんなに興奮しちゃ、
イケナイ、イケナイ。

もざいく、もざいく。

それでは。



良し!

待て!新人研修中!_c0117239_21345338.jpg











早っ!



ネムロと言えば。

待て!新人研修中!_c0117239_21381714.jpg待て!新人研修中!_c0117239_21383923.jpg


















んまいです。まだほしいです~。   ・・・・・だめです。
待て!新人研修中!_c0117239_21411128.jpg













偏食のカレをこんなにも惹きつけたのは、こちら。
待て!新人研修中!_c0117239_21411370.jpg







ワガママンが、ひいひい言いながら、
待って~待って~っとちーちゃんの後を
ローマで追っかけている頃。
我が家に届いた素敵なプレゼントの数々。

このオヤツ、
「ふっくらさつまいも」はその中の一つ。

ワンズのオヤツ&サプリメント。
待て!新人研修中!_c0117239_21463515.jpg











待て!新人研修中!_c0117239_21504898.jpg












大好きなさきイカ。
珍しいイカ墨入り。


待て!新人研修中!_c0117239_21533751.jpg









塩焼きそばソース。
しかも、ただの塩焼きそばソースぢゃない。
オホーツク北見塩焼きそば推進協議会
推奨でっせ!
ちゃぶさんにどことなく似ている
メーカーさんというオチまでついて。


待て!新人研修中!_c0117239_21582537.jpg待て!新人研修中!_c0117239_2159257.jpg

















やさしいお手紙と、カエルさんの風鈴。しゃら~んとなる音色が美しい。
無事カエル・・・お守りとなってくれた気がするよ。

そして、そして。

待て!新人研修中!_c0117239_2211224.jpg













どう?このカワイらしい編みぐるみ!
カレと。
待て!新人研修中!_c0117239_2264994.jpg













ネムロ。 似てる!似てるよ!!
待て!新人研修中!_c0117239_227015.jpg













お忙しい中、どうもありがとう!
まろちゃぶHOUSEのまろちゃぶ母さま!
すんごいかわいい~~~!感激ですw。
アップが遅れてごめんなさいね!

他にも、
待て!新人研修中!_c0117239_2282932.jpg





桜のかほりの
入浴剤やら、


ぷーちゃんもプリントされた
お手拭い。





並べましょ、並べましょっと。

待て!新人研修中!_c0117239_22161030.jpg













こ~んなに!
袋から取り出すたびにきゃぁきゃぁ騒ぐワガママン。

旅から帰ってきてまで、こんなカワイらしくて楽しいプレゼントが待っているなんて!
すんごい、幸せな気持ちになれたのでした。

ほんとにほんとにありがとうね。
編みぐるみ、家宝として大事に飾らせていただきます。


どーしよ。編みぐるみ返し?デキナイっ! デキナイYO!!!
ビーグルのまろんちゃんだって、フレブルのちゃぶさんだって。
無理っ~!

まろちゃぶ母さま、何時かお目にかかった時に身体でお返し致しますから。
遠慮はご無用ですゾ。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



           ※前回のリコメント、遅れます。ごめんなさいませね~。
      
<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-04-22 22:46 | ネムロとカレ  

<< カピトリーノ美術館でランチ!上... 壮観:フォロ・ロマーノ(ローマ... >>