続 機上の食欲魔神(ローマ~パリ:すちゃらか道中記3)

前回の続きです。
まだまだ機内食ですんまへん。さら~っと、流してくだしゃりませ。

「最初のお食事」を堪能したあとに、ビジネスシートでまったりしながら、

c0117239_1504356.jpg














操作盤

c0117239_1511796.jpg














次は、何を食そうかとメニューをにらむ食欲魔神のワガママン。
ピザ!・・・ピザがあるじゃないのお!
と、これからピザの本場に行こうとしているにもかかわらず、
ピザを頼んじゃううつけ者がここに。

c0117239_1515881.jpg















ついでにアイスもね。

んで、ピザを食しながらシートに寝そべってビデオ鑑賞。

c0117239_1525763.jpg


























おおっ。これは見ないば!

「ベンジャミン・バトン数奇な人生」を観賞。
う~ん。なかなか。老け顔もええかな~、ブラピ。
ママが最高じゃったな。うん。

で、「容疑者Xの献身」を見つつさらに、海鮮丼なんかたのじゃうワガママン。

c0117239_1532773.jpg
















いえね、本当は「ご到着前の食事」のドンブリものを、海鮮丼に換えて欲しかったのです。
んがっ!いかんせん、フランス人らしきCAさんとの間にそそりたつ厚い言葉の壁・・・
がそれを阻んで。

「ご到着前のお食事」もしっかりと食すことに~。

c0117239_1534840.jpg















c0117239_154623.jpg

















麻婆茄子丼とクラゲの和え物、棒々鶏。そしてデザートは杏仁豆腐。
何もかにも喰らい尽くして、フランクフルトに到着するワガママンとちーちゃん。
あ、ちーちゃんは、かなり上品な食し方でございました。
一緒にしないで!と声が聞こえたわ、今。

んで、フランクフルトからありたりあ航空さ、乗り換えて現地時間の同日20時30分には
ローマ入りのハズが・・・・
フランクフルト空港で、すスス~っと寄ってくる現地係員さん。

「ありたりあ航空欠便のため、ルフトハンザでひとつ~」とおっさる。

えええっ!欠便って何?
ルフトハンザって、何時発?一体何時にローマに着けるんだぁ~~~。

                        ・・・・・・・・to be continuedざんす。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


あまりにも、エウロッパのかほりが無さ過ぎなので~
エウロッパの画像も一丁載せとかなきゃ~だわな。

ローマの街角
c0117239_16234043.jpg
















機上より   

c0117239_1527755.jpg
















<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-04-19 15:28 | とんでもないヤツ  

<< ローマだ!コロッセオだ!(ロー... 機上の食欲魔神(ローマ~パリ:... >>