TGVで、モンサンミッシェルへGO!

フレブルハムちゃん里親募集中里親さん決定!のお知らせ
 ↑
★ハム子ちゃんに素敵なご家族が現れました!幸せになってくれること間違いなし~。
  ハムちゃん、良かったね。ご心配下さった方々、ありがとうございました。





先週の土曜日。
京都のチーちゃんがコメを持ってお泊まりに来てくれた。
いつも、おいすいものをお届けしてくれるだけでも、望外の喜び(オトナ語じゃ)
だというのに。ご本人が直々にお出ましに。

一つはネムロに会いに。

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0354562.jpg





この従姉には、
お世話になりっぱなし。

母の時も、
父の時も、
うちんち自身の時も。

いつも、優しい姉のように
相談に乗ってくれる。


チーちゃんが担いできたのは、米だけではなくて。

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0384991.jpg









なんと。
二人で
モンサンミッシェルに
行くことに~。




千歳から成田。まずローマに入って、ローマの休日。
バチカンやシスティナ礼拝堂・・・コロッシアムなんか見ちゃうのだ。
それからパリへ飛んで。
地下鉄のオペラ駅に近いホテルで。ルーブルやオルセーも
徒歩圏内。うふふ。

それから、モンパルナスからTGVに乗って、モンサンミッシェルへ~。
唯一の不安は、モンパルナスがもんのすごく広くて、ちゃんと列車に乗れるかしらってこと。
前の日に下見かなぁ~。受験前日みたいだけども。


コンデジ、良~し!

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0512263.jpg













ティーバッグ、良~し!

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0521752.jpg













ユーロ、良~し!

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0525765.jpg














そして、最も大切な物はこれ。

チッコシート、良~し!

TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_0541968.jpg




お守り良し、
お薬良し、パンツも良し。



ヨシヨシヨシと
呪文のように唱えて、
実は胸のうちは不安でいっぱい。






ああ~。漢子のようにスイスイと何処へども行けちゃう度胸が欲しいよぉ。
成田で待ち合わせすることだけでも、ドッキドキの小心者。

しか~も。
お留守番に残された先達は。


TGVで、モンサンミッシェルへGO!_c0117239_13549.jpg












こんのオレ様なハミチッコ王子拾い食い女王面倒を一手に見ることに~。

嗚呼。先達の運命や如何に~。
皆さま、先達に暖かい応援をどうぞよろしくお願い致しますw。

ほいでは、皆さま。行ってきます~。
旅の無事を祈ってちょんまげ。←あくまでもトンデモねー。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-04-05 01:10 | ここではない何処か  

<< ただいま!(ローマ~パリ:スチ... ダガット村の子どもたち  ボル... >>