ワクチンなネムロ&シャンプーなカレ

最後のワクチンの接種(3回目)に行ってきました。拾い食い女王のネムロ。

c0117239_7562210.jpg













c0117239_7573298.jpg












相変わらず、触診されてもモシモシされても、固まっております。

「落ち着いたコですね」とのお褒めの言葉を戴き。

c0117239_7585037.jpg




抱え込まれて、
ぶす~り。

ひゃん!と一声鳴きました。

それにしても・・・
大きくなったよね。

前回のワクチンの時は、このくらい。


c0117239_814695.jpg











体重1600g


現在の体重は、2300g。・・・・・・既になんか大きくなる予感。

相変わらず、二人抱っこのゴンザで行って。
カレはお薬をいただくだけで、ホッとしたところへ。
アンタは、シャンプーざんす~。とお風呂場へ直行。

c0117239_873110.jpg


カレはお背中にカイカイが出ているので、
わりと頻繁にシャンプーが必要で。

Dr.は、「3,4日に一度でもいいですよぉ」
とおっさるけれど、
さすがにそれは洗いすぎのような気がして。

大体週に一度シャワー浴ですw。
で、向かって右が薬用のシャンプー。
向かって左がお耳の洗浄液。
シャンプー剤を付けたまましばらくおくので、
その間にお耳の掃除もいたします。

c0117239_812259.jpgc0117239_8121878.jpg
















少し薄めたシャンプー液で、アワアワなカレ。
シャンプー液をブルブルしたあと、猛然と顎をかきむしるカレ。←ブルブルするなってば~。

c0117239_815549.jpg


これから、
お耳掃除ですね。

そうなんですね。
ボク、知ってるだす~。

と、ちょっと涙目のカレ。
容赦なくお耳掃除。
両手を使うので、画層はありまへん。
すんまへん。

そして~。



c0117239_8164673.jpg









丁寧に、丁寧に
すすぎ終わる頃には、
もう
目もうつろなカレ。


ハイハイ、もう終わりだからね~
と声かけして、励ます事数度。

やっとこシャンプーも済んで、タオルでゴシゴシされてサッパリ気持ち良さ気なカレ。
を待ち受ける、やんちゃな女王。

c0117239_8253835.jpg



兄ちゃん、
終わったですかぁ~~~。
遊ぶですか?
それとも・・・

なんか、
ご褒美もらえるですかぁ~~~。
ワタシも、いただきたいですw。
イタダケルものなら、
なんでもおおお~~。







ネムロよ。そんな顔で見上げてもオヤツはまだ早いからね。

c0117239_8294296.jpg










アンタね~。
わざわざ兄ちゃんのハウスの前で
のうのうとふて寝しなくても。


良いのではないのかのう。
そこんとこ、どうよ?


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-31 08:38 | ネムロとカレ  

<< ラフレシア 世界一大きな花に会えた日 動画:夜中の一人遊び >>