想いが届かないからって

すっかり仲良しなカレとネムロ。
方向性に違いはあるにしろ、ネムロは遊んでもらえてご満悦。

欲求が不満してるのは、むしろカレ。

c0117239_21285687.jpg







来いよぉ。
そんなとこにいないで。

ねえねええ。
ねえったら~~。

と投げかける熱い視線。


c0117239_21302172.jpg






だって~~。
またしつこくするんじゃナイのォ?

アタシ、ちょっと疲れちゃったもん。
姉ちゃんのヒザでゆっくりしたいもん。

兄ちゃん、なんかヘンだもん。




c0117239_21334853.jpg












ネムロへのアツイ想いをうちんちの右足子にぶつけようとするカレ。
すかさず、漢子から指導が~~~「こらっ!」
続いてうちんちからも、「やめてよお~~」と振り払おうとすれば。




c0117239_21421796.jpg




トタンに激しく異を唱えるカレ。
牙を剥いて激しく抗議。


良いじゃないか~~。
ネムロがそんなとこにいるから。
つい、手近なところで。
この足太くて良い感じだし~。
↑ ほっとけ!


そんなカレのハイパーぶりを静かに見つめるネムロ。

c0117239_21384035.jpg



まったく~。
兄ちゃんタラ。

お行儀悪いんじゃないの。
アタシは、そんなに
カンタンにおちなくってよ。

な~んて思ってるわけではないでしょが。
不思議だよね。
ネムロにしては。



いつまでもしつこいカレにかなり強めの指導が入れば

c0117239_21453456.jpg











c0117239_21471834.jpg













カレも更に激しく唸りまくって応戦。

c0117239_2148847.jpg











まったく~。兄ちゃんてば、極端なんだから~~。とでも言いた気なネムロ。
いい加減にしてよぉ~と、カレに声をかければ、

c0117239_215037.jpg




ジリジリと歯を剥きながらも
サンクチュアリへと
後退していくカレ。


幼女相手に、
何を考えてるのよお~
という気もあり。

やや不憫な気もありの。


複雑な朝。

カレよ。好いたらしくなっているカレよ。
ネムちゃんは妹にしておこうよ。
脳貧血を起こしてぶっ倒れちゃうのは、アンタなんだからさぁ。ね。
あと10年は元気でいられるようにさ。ほら、ストイックな生活っちゅうの?
それ。それを希望しまっす~。そこんとこ、どぞ。よろしゅうに。お頼みしまっす。ね。

おまけ  ランチのあとはデザートだわね。
c0117239_2272198.jpg











c0117239_228080.jpg











c0117239_2283595.jpg











c0117239_2291499.jpg












さて、どれがランチで、どれがデザートだったでしょう?

アップルパイ・・・・・・。
わざわざカロリー増やして。
そのまま戴いても、バチは当たらないのに~。
ストイックな生活が必要なのは、だれよ!


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-22 22:16 | ネムロとカレ  

<< こんばんは、湯葉ロール ペドフェリアなカレ、再び~ >>