ふっかふかのネムロ、好いたらしいカレ

さて、すっかり毛が伸びてきたネムロ。
そろそろトリミングへGOざんす。

c0117239_22294033.jpg
















洗い立てのネムロ画像は、やさすいエンジェルハウスのセンセが
わざわざ送って下さいました。ふっかふかでしょう?

カットして~。

c0117239_22312079.jpg















今回のチョンチョコリンは、これ。

c0117239_2232407.jpg












バラのお花のチョンチョコリン。うん。女の子だからね。

で、ネムロを預けて漢子と所用でアチコチ出かけていたせいで、
ネムロはしばらくセンセのところでお留守番することに。
心細いネムロを慰めてくれたのは、エンジェルハウスのニャアちゃんことニャロメさん。
カレとも仲良くしてくれる、超のつく優しいコ。

c0117239_22354743.jpg














c0117239_2236478.jpg














どうです?この優しいにゃあちゃん。
ネムロがくっついても、少しも嫌がらないでいてくれて。
カレにも、こういう鷹揚な態度がほしい!ですな。

ネムロの姉妹のぴよこちゃんがよそにもらわれて行ってしまったので、
一層、ネムロに優しかったのかな。

ありがとうね。にゃあちゃん。
おかげで、ネムロは随分待たされたけれど、きっと寂しくなかったと思うよ。

ふっかふかでキレイになったネムロ。

c0117239_22434397.jpg



きら~んと、
瞳に☆が見えるほど。

シャンプーのかほりも
なかなかで。

うふふ、かわえ~じゃないの。

と、思ったのはうちらだけでは
なかったのだった。



c0117239_22463275.jpgc0117239_22472799.jpg
















コッコだ~。コッコのかほりがする~~。と、幼女好きのカレの本能が炸裂
好きや~。好き好き~~。
と、危ないことこの上なし。

c0117239_22503799.jpg







この子は、妹のネムロかい?
どれどれ~
ホントに、ネムロ~~?

と、まことにしつこいカレ



c0117239_2253465.jpg



今日は、お昼ご飯も
食べられないまま、
床屋さんだったのに~。

お腹空いてるんだからさ~。
落ち着いて喰わせろおお~~。

ネムロの魂の叫びもなんのその。
しつこいオッサンの
フンガフンガ攻撃は続く。


c0117239_22561587.jpg









あ。
いい加減にしなさいよ。

全く~。



さすがのネムロも嫌がって
ぶれてるジャン。
↑ネムロのせいにする姑息なうちんち。



ホントにね、好きなんだか、ウザイんだかハッキリしてよね。もお。
せっかくきれいキレイになって帰ってきたのに。
また、ヨダレでべったべたじゃんかあ。

どうしてくれるのさ。

c0117239_2324780.jpg













全く聞いてないし。

ちょっと離れていたからって、
いきなりそんなにまとわりつかなくても。ねぇ。

ゲンキンなやっちゃな。


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-20 23:08 | ネムロとカレ  

<< ペドフェリアなカレ、再び~ 変身ガールズ >>