嬉しいことがいっぱい!

毎日、追いまくられるように過ごしている気がしていても。
実際はぼんやり、ワンズと戯れたり、電脳世界に逃避したり・・・
お昼寝なんかもしてみたり。

気だけは焦っているけれど、案外ぼへら~っと生活しているのかもしれないなぁ。
それは、慎ましいけれどとても幸せなことなんだろうな。
なんて、頭痛から解放されてやや気持ちのほぐれたうちんちは思ったりするわけ。

そんなステキな日曜日。
嬉しいことが次々と~~~。

順番にご紹介させて戴きましょうかね。

嬉しいことその1
じゃ~ん!まろちゃぶ母さまからqchanさま、そしてうちんちへとご縁が広がった
ゆっこさまから、お手作りのカレンダーが届きました!

c0117239_21315779.jpg











c0117239_21323029.jpg











封筒でさえ、この凝りよう!
うふふ、開けるのが楽しみざんす!と、
丁寧に丁寧にラッピングされた封筒を開けてみれば。

c0117239_21354975.jpg












さらに、かわいらしいお手紙まで。
このぷーちゃん達ともずくちゃんはお手製のハンコなんだって。器用だよね~。

では、少しだけカレンダーをご紹介!
c0117239_21381060.jpg












とっても便利なファイルフォルダーは、自立するスグレモノ。
良いものをご存知だね~。と感心するコトしきり。

しか~も。思わず笑っちゃうコスプレで始まる所なんか、心憎い演出じゃないですか。
もう少しだけ、ご紹介しましょうね。
海外だからと、幾分早めに発送してくださって。なんせ海二つ越えてのご到着。
まだお手元についていらっしゃらない多数の応募者の方々、
お先にごめんなさいませね~。ありがたや~~~~!

c0117239_21423914.jpg










どうです?
このワンズたちの
めんこいこと!
真っ白ふかふかぷーちゃんと
もずくちゃんが勢揃い。

他にも~。


c0117239_21522769.jpg











凛々しいじゃないか。
半蔵さん!

なかなかどうして

カメラ目線もバッチリ~で。
と、このように沢山のワンズ(6ピコもいるのよお)とくらしていらっさるゆっこさんのブログは
メープル日記で~す。

沢山のタメになる知識も満載で。
ワンズのかわいらしい姿も満載の愉快なブログです。
おまけに、いろんな相談事にも懇切丁寧にお返事が戴けて。

多頭飼いに参入して赤んぼネムロに振り回されるうちんちにとっては、
こちらのブログ管理者のゆっこさまは、
すんごく心強く頼りになる正義の味方のようなお方なのでした。

ネムロの涙やけにも、いろいろとアドヴァイスを下さって。
いくらか、前よりきれいくなったような気がしてるけど。

いかが?

c0117239_2225660.jpg














ゆっこさま!お忙しい中、アイディア満載、お手間もかかったカレンダー、
どうもありがとうね!早速飾らせて戴きますね。3月だけど。
しかも、3月のあれやこれやに決着がついてないけんども。ほほほ。



嬉しいことその2

昨日は、全国的にホワイトデー。
んで、ワガママンにもやさすい先達からのプレゼントは、こちら!

c0117239_22112638.jpg












ピンクの箱の中身と、その横の袋は。
c0117239_22121965.jpg












かわいいゴディバベア2009とロクシタンのクリーム&ソープセット。
まああぁ。くま牧場がまた賑わうのね。羽をつけたくまのキューピッドさん。
ダレのハートを射止める気なのでショかね。
あ。ネムロ?漢子か?


漢子・・・・・・。今頃ボルネオの村でなにやってるんだろか~?
星に願いを・・・・・・。の心境だす。
帰ってこいよ~♪帰ってこいよ~♪帰ってこいよ~~~~♪
と歌ってみました。
さて、この歌を歌っていたのはダレでしょう?
分かった人は正直に、答えましょおおお(爆)!



※少し前のネムロの動画「食事の流儀」を、ごらんいただくとなんと「羊の国のラブラドール絵日記」のヱビスちゃんとクロエちゃんの動画が並んで出てきますw!感激です。
どやったら出来るのかわからないほど、疎いのでどなたかのご親切か、
単なる偶然か・・・・・・。どちらにしても狂喜乱舞してます。
羊丸くん・・・魔法使った?それともゆうさまが、魔法使ったのでしょか。
あ。魔法じゃない?いやさ、魔法だよ~。嬉しい!!たぶん、期間限定隣同士だと思うけど。
なんか、嬉しいですw。すんごく。超有名ブログのクロエちゃんとヱビスちゃん
横に一緒に並んでいるなんて!!

さらに~。またまた発見。丸君の動画もちょこっと先にくっついてるのお~~!
んきゃ~~~。感激もここに極まれり~って感じ?どこのどなたかは存じませんが
優しいさん、ありがとおおお。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-15 22:32  

<< 嬉しいことがいっぱい!2 アタマ病みで、ドレスアップじゃ >>