どすこいかあちゃん

抱っこおばけと化しているカレ。

c0117239_19284059.jpgとにかく、
ネムロの攻撃から
逃げ回っては

抱っこをせがむ。

いい加減にさ。
自分で始末をつけてよね。

といいたいけれど。

必死の形相で見詰められると
ついつい抱き上げてしまう。

かわいいヤツよのう。


んがっ。

c0117239_19311075.jpg



どうです?
このポッコリとした
ハラ。

メタボでしょう?
ちんまりと揃えた
アンヨに比べて
どうですか?

つまり、重い。


そこに、なんぼか知恵のついたネムロまでまとわりついて抱っこをせがむ。

c0117239_19382526.jpg











取り落としそうで、しかも何がなんだか分からんね。
んでは、これでどうだ。

c0117239_19392213.jpg











ええじゃないの。安定感抜群でしょ。どう?あんたたち。
カレのイボンヌがハッキリ見えてるね。
もしか、心臓の調子が安定していたら、このイボンヌも取ってもらおうね。

んで~。この姿をチョイっと引いてごらんいただくと。

c0117239_19414185.jpg











こうですな。
どすこい!ざんす。踏ん張った足が。どう?どすこいな感じ。
なかなか、オトコらしくね?大臀筋も、鍛えにかかってまっす!
よろしく!



※少し前のネムロの動画「食事の流儀」を、ごらんいただくとなんと「羊の国のラブラドール絵日記」のヱビスちゃんとクロエちゃんの動画が並んで出てきますw!感激です。
どやったら出来るのかわからないほど、疎いのでどなたかのご親切か、
単なる偶然か・・・・・・。どちらにしても狂喜乱舞してます。
羊丸くん・・・魔法使った?それともゆうさまが、魔法使ったのでしょか。
あ。魔法じゃない?いやさ、魔法だよ~。嬉しい!!たぶん、期間限定隣同士だと思うけど。
なんか、嬉しいですw。すんごく。超有名ブログのクロエちゃんとヱビスちゃん
横に一緒に並んでいるなんて!!優しいさん、ありがとおおお。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-12 19:48 | ネムロとカレ  

<< キャベツの上手な使い方 朝里川温泉 >>