デジカメのお稽古

新しいデジカメをお買上げ。
さまざまなものを撮ってみる。

c0117239_1735243.jpg














まずは、拾い食い女王のネムロ。

c0117239_173557100.jpg















おタンゾービのプレゼントにいただいた素敵な小僧。
何を入れて使うのかは不明。一説によるとデキャンタとして使用するらしい。
酒・・・・・・。を入れる容器として活用するようにということらしい。
まことに漢子の友人らしいセレクト。

そう、このデジカメの購入者は漢子。
せっせといろんなものを撮影してぴくしーの使い方を稽古している。

ヨドバシのポイントがたまってるからって言っておいたのに、
とっととドンキでお買い上げ。
昨日ふらっと出て行って、何をしてきたのかと思えば。
ぴくしーを購入しに行っていたらしい。

ふ~ん。結構きれいに撮れるね。
んじゃあさ、かあちゃんの雪かきで鍛えた上腕二頭筋なんか、
撮ってみる気ナイ?と腕まくりをすれば。
あ~ん?と言いながらもカメラを構えてくれる。

どう?きれいに撮れてる?
・・・・・・。きれいって。なにが?どこに、きれいの要素があるのさ。
上腕二頭筋。タプンとした脂肪がね。ちょいと哀しい上腕二頭筋。


c0117239_17433482.jpg














ぴくしー持って。
漢子は明日からボルネオさ行ってくるんだと。
エビのプランテーションだの、オランウータンの公園だの
まわってくるんだと。へ~~~。またも一人でかい

ふぃ~~~。上腕二頭筋がますます発達しそうな予感。
抱っこおばけと拾い食い女王よ。
あんたがたもさ、少しは協力してよね。

ハミチッコに気をつけるとか、お散歩を遠慮するとか、ゆっくりお昼寝させてくれるとか、
掃除機かけるとか、洗濯するとか買い物行くとかさっ。

頼むね!



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-03-09 18:43 | お稽古   

<< ボルネオでホームステイだってば 食事の流儀 >>