片思い

とうとう、3月になりやがって。

片思い_c0117239_8401892.jpg








癒しと笑いを
提供系

ぴのこ
(福ぴーママ作)



ちょっと前までクリスマスだお正月だ~って
浮かれていたのに。

片思い_c0117239_8421127.jpg






あくび顔も
めんこい。
(のど自慢の練習中・・・という説あり)

完全癒し系。

タナちゃん。
下町の巨匠:加納柚ねーさま作)

逃げ足の速い2月を追っかけているうちに。
ドカ雪と新入りネムロ。そして、ハミチッコ王子のカレに振り回されているウチに。

片思い_c0117239_846567.jpg








世界に羽ばたく
丸君
雲上人系。

3月なのに、草原か~。
羨ましいこと限りなし。



とうとう、走り出す3月になりやがって。

時間感覚が、成長に伴って(カレイではない)変化するらしいというのは
よく知られた学説の一つ。
コドモの1分とオトナの1分では感じる長さが違うらしい。

コドモは実際の1分より短く、
オトナは実際の1分より長い。

それだけ、一日の長さが短いわけだ。オトナ。
オトナになるって、キツイんだな。

先行きだって短くなるっていうのに。
一日の長さまで短く感じちゃうなんてさ。
どうりで、早いわけだよね。年々、早くなっていくわけだよね。

怒ってないから。ちょっとグチってみただけだから。
隠れてなくても良いよ。

片思い_c0117239_856022.jpg







かくれんぼに勤しむ
タナちゃん

間違いなく
アイドル系

(りさま作・・協力:つゆさま)



巣立ちの季節でもある3月。
桜を待ち望んでいるすべてのコドモたちに
満開の桜を。



おまけ カエルヤ珈琲店のランチ

片思い_c0117239_915369.jpg













デザートはオレンジチョコケーキ
片思い_c0117239_9161788.jpg











その日は珍しく、夕食にパンを食すうちんち。漢子が不在だからね。

片思い_c0117239_917366.jpg












プロのランチのあとに、アップしてもなぁ~。
アボカドサンド。
銀座木村屋のプチフランスで
作ったんだけどな~。

田舎くさっ!




ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp


<緊 急 告 知>
四万十川に放置された成犬が、心ある方々に引き取られ、引き続き里親を募っています。
最新情報は、こちら「スミレ一族」さんのブログにてご確認下さいませ。

四国・四万十方面の方で
お心当たりの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


嬉しい続報
縁クンと名付けらたこのワンちゃんは、無事に里親さんに出会えました。良かったね。縁君。

by urankkkao-ji | 2009-03-01 09:33 | ネムロとカレ  

<< 抱っこおばけ 都からのたより。陣中見舞い編 >>