一緒には居たいんだよね

やんちゃなネムロに、追い回されるカレ。
イヤになったら高いところへ逃げて落ち着ける場所をさがしている。

今は、まだネムロが届かないからいいけれど。
PCるーむでは、こんな感じ。

一緒には居たいんだよね_c0117239_1354043.jpg












たとえば足元で半目のネムロ。
カレといえば。

一緒には居たいんだよね_c0117239_1362945.jpg






側にはいたいらしい。
とりあえず。
ネムロにかあちゃんを独り占めされる
コトは避けたい模様。

ネムロが寝入ってさえいれば、
カレも伸びきって。
弛緩しまくり。




あるいはまた、こんな感じ。

一緒には居たいんだよね_c0117239_139466.jpg











かあちゃんの背中にみっしりくっついてるネムロ。
で、カレといえば。

一緒には居たいんだよね_c0117239_1402826.jpg













肘掛け椅子で、まったり。



そこに、ネムロも一緒にまったり・・・というわけにはいかないのかなぁ。
と、仄かな期待を抱いたりもするのだけれど。
それにはもう少し時間がかかりそうだね。


カレが起きて。

一緒には居たいんだよね_c0117239_14545100.jpg








大きく伸びをしたと思ったら。

ネムロも起き出して、
すぐに、兄ちゃんにちょっかいを出すから。



兄ちゃんは、サンクチュアリに逃げ込んで。
ほら、怒ってるよ。

一緒には居たいんだよね_c0117239_1472494.jpg





最高に怒ってるポーズだ。
怒りの牙で
ハウスを引き込んで。

ね。追い込むのはイカンてば。
大好きなのはわかったから。

兄ちゃん、あんな顔してるから。


一緒には居たいんだよね_c0117239_1485921.jpg












そっとしておいて、
あげようね。






おまけ  漢子のヒザでご機嫌なネムロ

一緒には居たいんだよね_c0117239_1504581.jpg一緒には居たいんだよね_c0117239_151693.jpg















大好きなねえちゃんが沖縄さ行っちゃって、寂しいね。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp


<緊 急 告 知>
「ヤマでネルお一家の連々草」さんに、相互リンクされている
ブログ「実は昔ヤンキーでした」さんの記事で
四万十川に放置された成犬の里親を募っています。
詳細は、上記のブログにてご確認下さいませ。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


<嬉しい続報>
縁クンと名付けらたこのワンちゃんは、無事に里親さんに出会えました。良かったね。縁君。

by urankkkao-ji | 2009-02-24 01:59 | ネムロとカレ  

<< 病院へGO! またもゴンザでお... 一泊二食5150円の楽しみ。 >>