EDYにおまかせ

ネムロがやってきて、ハミチッコ王子と化したカレ。
チッコシートの使用量がハンパでない。

どうして、そんなハジッコにわざわざするかな~というのが、このところの口癖。
ネムロは既に、ほとんどウン太をシートで済ませるようになっていて、
チッコも概ね覚えつつある・・・・・・。というのに~。

家中のシートどころか、シートのないところにまでマーキングをくり返すカレ。
はずさないこともあるのですがね。はずす方が圧倒的に多いなわけ。

これは~、たまらんと、ほーまっくさ行って。チッコシ~トをガッチリお買上げ。

c0117239_6514719.jpg















これまで使っていたのは、
これやこれなんだけれど。

c0117239_6523912.jpgc0117239_655249.jpg

















経済的な逼迫感があまりに強く。やむなく、格下げシートで
切りつめる方針なわけだ。

c0117239_6543037.jpg
















これは、しかしたまらないよお。週に2回もこんなにチッコシート買ってたんじゃあ・・
とほほほ・・・と思ってレジに行ったらば。
おんや~。ほーまっく。なかなかやるじゃん。Edyが使えるンじゃん。
チャージも出来るじゃん。

c0117239_659485.jpg






これは~。
使わないでいられようか。
と。

しゃり~ん。





c0117239_6594855.jpg















こうして。チッコシートでマイルを貯める気満々なうちんち。
おほほ。マイル貯めて~。どっか行くのさ。

なんか~。余計な買い物までしそうなよ・か・ん。

現在の昼寝部屋にチャージしてあるチッコシートの群れ。他に二階にも2パック。
納戸にも1パック。ああ~。カレよ。シンジラレナ~イカレよ。寂しい人格がワタシを呼ぶよ。
とっとと、ハミチッコ王子からの脱却を図ってくれたまへ。

c0117239_745816.jpg













おまけ 時々は豪勢なブランチだい。

c0117239_7123325.jpg











眠り姫もね。

c0117239_7135784.jpg












ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           Edyがほーまっくで使えるのご存知だった方も、そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-16 07:06 | とんでもないヤツ  

<< ドライバー誕生! バレンタインは大物で(動画付き) >>