愛しいカレ(動画)

カレの小太りなところも。マウンテンゴリラのような背中も。
ハミチッコ王子と化して、リビングをチッコまみれにしてるところも。
なぜか、愛しい。
小さい頃から吐きまくりのカレは。
お腹が空いたといっては吐き、お腹がいっぱいだといっては吐き、
留守番が長かったといっては吐き、お客さまの声がやかましいといっては吐き、
8時間もDVDを観てると言っては吐いていたのだけれど、このところその吐き癖は随分良い。

小さい頃は、ビックリして(だって、血吐くんだもんさ、終いには)
病院に連れて行く事、週に数回。

吐き癖ですから~。まぁ、胃の粘膜を少し保護しておきましょう。
と、ガスター10ナンかもらったぐらいにして。たまげながらも飲ませてましたが。

それも落ち着いてきて。1ヵ月に1回吐くか吐かないかの現在。
ネムロがやってきて、一番心配だったのはそこのところ。
ストレスに弱くて、ビビリ~のカレ。
領主さまだけれども、繊細なカレがどんな風にストレスをあらわしてくるか、
また血を吐きまくるではないかと本当に心配だった。

ネムロはコッコの特権の愛くるしさで、周り中から可愛がられているけれど。

カレはいきなりやってきた赤ん坊に興味を示しつつも、自分のテリトリーにずっといるネムロが
ときおり、鬱陶しくてしかたがないらしい。
当然だよね。今までは先達もうちんちも、漢子でさえ独り占めしてたんだからね。
気が向いた時に甘えられるしもべぇとして。

で、カレなりに甘えたさんになって、自己主張しちゃって。
それでも、ネムロがお留守番しているせいか、めっきりゴンザにも乗りたがらなくなって。
心配なの?大丈夫。みんなネムロと同じに、いやいやネムロ以上にアンタが大事だからさ。
安心してていいんだよ。
どんなに愛しいと思っているか伝える方法さえ見つからないくらいだよ。

c0117239_8205515.jpg

















愛しいカレ。動画でど~ぞ。(音量は少し下げたほうが身のためかも)



どう?めんこかろ?

おまけ  初鰹をいただきました。

c0117239_8433066.jpg











お刺身には、これだね!すんごくよく合って、旨さ倍増!!

c0117239_844246.jpg











Qちゃんさま、ありがとうさまでした。大切にいただいてます。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           カレの愛しさに圧倒された方も、そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-14 08:25 | ウチのカレ  

<< バレンタインは大物で(動画付き) 安全な場所 >>