安全な場所

ネムロが日に日にやんちゃになってきて、カレはいくらか食傷ぎみ。
c0117239_7321885.jpg
















c0117239_7553376.jpg












んでも、下がっていたシッポがあがってるってコトは、
警戒警報が解かれてきた模様。

c0117239_7334864.jpg









どれどれ~。
おまいは妹のネムロかい~っと。
確認も怠らない。




んがっ。ずどどどどっとおっかけっこしたアトは、
んもう、うるさいやっちゃなぁ~と高いところに避難するカレ。
c0117239_7362095.jpg















c0117239_7371219.jpg

んで、ネムロは。

にいちゃん~
遊んで~遊んで~遊んで~っと
何時までもウロウロとして。

なんとか飛び上がろうと必死なんだけれど。
なにせ、まだどうにも届かない。






c0117239_737279.jpg





ここまでおいで~っと。
上から目線ののカレ。

あんたね。
逃げてばっかしいないでさ。
きちんと遊びのルールを教えるとかぁ。
先住犬としての威厳をみせつけるとかぁ。
なんか、ないんかい?



と思わず励ましたくなるうちんち。
まぁ、ボチボチね。仲良くなってもらえればね。いいよね。
と、まあPCルームではこんな感じなんだけれど。

カレのテリトリーでは・・・・・・。
相変わらずの攻防が続いてますな。

c0117239_7491433.jpgc0117239_7492736.jpg















カレをサンクチュアリに追い込んで。
悠然とガムを喰うネムロ。

そして・・・。追い込まれたサンクチュアリでは。

c0117239_7512521.jpg









出てきて牙剥いたら?
そこんとこ、
どうなの?



おまけ  しゃぶしゃぶはラムが好き。
c0117239_7572764.jpg











c0117239_7581569.jpg












しゃぶしゃぶのタレは、こんなんで。

c0117239_802225.jpgc0117239_805685.jpg

















ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。

           鍋の頻度・・・高くね?と思われた方も、
           ええ~っ!しゃぶしゃぶは牛でしょう!と憤慨された方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-13 07:54 | ネムロとカレ  

<< 愛しいカレ(動画) OFFなトモダチ >>