OFFなトモダチ

昨日、久しぶりにフレブルの二人がやってきた。
c0117239_7323229.jpgc0117239_7324514.jpg















向かって左が福ちゃん。右の必死な眼差しのこがぴーちゃん。本名はぴのこなの。

んで、コッコのネムロに興味津々。
c0117239_736284.jpg











c0117239_7371560.jpg











興味津々なのは福ぴーだけにあらず。
c0117239_7392754.jpgc0117239_7394113.jpg
















構えているのはEOS Kiss.憧れのデジイチ持って遊びに来てくれた福ぴーママ。
やぱし、画像がきれいなぁ~。

c0117239_742921.jpg











c0117239_7423079.jpg











んで、お昼ご飯を一緒にとお土産に持ってきてくれたのは、おからのドーナッツ。
c0117239_7453786.jpg












c0117239_746623.jpg












もちもっちしてて、とってもんまい。
あんまり味がないから、ジャムとかつけると良いかも~ってことで。
ああ、白桃のジャムがあったわと、取り出すうちんち。

c0117239_7472752.jpg


似たもの。
っちゅうか。

なんちゅうか。

offをスル~できないうちら。

いえいえ。
このおからのドーナッツは
本当に美味しいのよね。
んまいモノは値段じゃないから。


んでもお、メインのお土産はこちら。

c0117239_7505890.jpg












大好きな鰻茶漬け!おおおっ。ありがとおお。
この画像は実はあとで撮ったモノ。実際はべしゃべしゃおさベリしながら
撮るのも忘れて食してしまったのでした。大好物にワレを失ってましたな。

で、
c0117239_7545254.jpg












都から送られてきた蕗とタケノコの炊いたの何かも付け合わせて、
美味しくいただいたのでした。

福ぴーママ。ご馳走様。ネムロとカレの画像も沢山、ありがとおね。
こんれが、たまげたよお。まったく。

c0117239_7583526.jpg

カレのサンクチュアリに。
カレが
福ぴーに気をとられている隙に

後ろから回り込んでいる
ネムロ。

ああっ。
カレのサンクチュアリが~~。

ドンドン侵食されてゆく~。

ってか、気付かない方も
どうなんだろ。




福ちゃんも、ぴーちゃんも優しかったのにね。
入ってくるなり、残ってたご飯茶碗に突進しては来たけどさ。
空っぽになるまで、3秒だったけどさ。
そこがまた、めんこいんだよね。あの子達ってば~。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。

           offの赤札をスルーできる方も、そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-12 07:43 | 食卓のとも  

<< 安全な場所 スペクタクル!町内排雪! >>