測られたり、洗われたり、お昼寝したり

c0117239_6485738.jpg




900gでやってきた、
ネムロ。
2ヶ月を少し過ぎて。

秤に乗っていただきました。
1050g

消費税もおこたりなく、
入っているようで。


で、実家のエンジェルハウスのセンセから
「今日は定休日だけれど、ネムちゃんシャンプーしてあげようか」と
やさすいお電話。嬉し。
約束の時間に出かけていって、シャンプーやら耳掃除やら、爪切りやらの
やり方をレクチャーしていただきました。

c0117239_6552684.jpg









うん。
こんなにガッチリ洗われると。
ネムちゃんもトリのような・・・
ネズミのような・・・
雰囲気になるね。

で、このときの顛末はまた後ほどゆっくりご報告させていただいて~。


c0117239_711381.jpg












相変わらずな室温。30度では。さすがにヒーター止めましたが。
こんの亜熱帯なうちんちにおける

ネム露(ほんとは、こうなのだ。外野には評判ワルし。なじぇ?)のお昼寝の様子など。
サイレントでどーぞ。

c0117239_714736.jpg











c0117239_734975.jpgc0117239_782434.jpg















c0117239_7114844.jpgc0117239_7142145.jpg
















本能・・・・・?お腹はね。冷やしちゃイカンからね。うん。

おまけ  家中が抱き癖つける方向に邁進中。

c0117239_72218100.jpg
















ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           
           真冬のホッキャードー、室内は炎熱地獄ですw。
           勘弁して~と思われた方も、うらやますいと思われた方も。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-02-05 07:17 | ネムロ  

<< 初めてのゴンザ&お出かけトリミング アンバランスなメニュ~でもって >>