オッサンですけどね。抱っこよろしく。

ネムロが来てから、まったくみどりボーで遊ぶのを忘れていたカレも、
お外仕事から帰ったうちんちに、久方ぶりに遊ぼう攻撃を仕掛けてきた。
大好きなボーでひとしきり遊んで。満足そう。

ネムロは漢子にまかせてカレを抱っこしーの。
2階に連れて行きーの。オヤツやリーの。
散歩行きーの。と、帰宅後は、完全にカレ優先。

ネムちゃん、ちょっと待っててね~と声だけかけて。

オッサンですけどね。抱っこよろしく。_c0117239_941252.jpgもともと、姉妹犬のなかでも
いじめられていたそうで、

なかなかに、聞き分けが良い。

お気に入りのぬいぐるみにひっついて。
ヒンヒンするのもちょこっとだけ。
ひとり遊びもとっても上手。

散歩からか帰って、
カレがご飯食べてデザート(おいもかカボチャ)
食べて、ミルク飲んで・・・
が済むまでは、ケージの中で
お利口に待っている。
ええこや~~。

で。さて、一服してネムちゃんを出してあげようかなぁ~とキッチンのイスに座ったら。
先達のお迎え時間でもないというのに、うちんちのまわりをウロウロするカレ。
抱っこ?と聞くとシッポをフリフリして手をヒザにかけてくる。
甘えんぼになってるんだね。

オッサンですけどね。抱っこよろしく。_c0117239_9471864.jpg

抱っこさって、
高みで嬉しそうなカレ。


これまでだったら、
抱っこさっての画像は
誰かに撮ってもらわないと
ならなかったのに。

携帯に手を伸ばした途端、
牙を剥いてサルからね。
ウチの中では。
トコロが・・・・・・。


抱っこさったまま携帯で撮っても怒らないじゃないの。カレってば。

オッサンですけどね。抱っこよろしく。_c0117239_9545572.jpg












抱っこをせがんで。
首尾良く抱っこされました~の図。
そのまま、歩いてもOK.
へえええ~~~。

オッサンですけどね。抱っこよろしく。_c0117239_9551444.jpg










ウットリ~としてるじゃないの。
めんこいヤツよのぉ。うりゃうりゃ。
と、すりすり攻撃をくりかえしても。
まったりと抱っこさっている。



心細いんだね。
大丈夫、ネムロにみんな取られたりしないから。

たとえこんな姿にやられ続けていたとしても。

オッサンですけどね。抱っこよろしく。_c0117239_1015522.jpg













ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-29 10:07 | ウチのカレ  

<< ねむねむネムロ 追い込んじゃダメよ。 >>