追い込んじゃダメよ。

さて、うちんちはネムロシフトで普段リビングにいないヤツ(漢子)が居座ったり、
帰りが妙に早くなったりで。カレもネムロも嬉しいやら、うっとおしやら。

まあ。それなりに気は遣っているのでゆっくりと眠らせる時間は確保。
オッサンのカレとこっこのネムロが同時に別々の場所で爆睡中。

彼とネムロがだまになっている姿は、まだまだ遠いかな。

しか~し。姉妹犬と一緒に育ったネムロはカレと遊びたくて仕方がない。
お昼寝から起き出したらば。とりあえず~。
c0117239_7325353.jpg










あんの~。
ちょこっと遊んでくれると
嬉しいのですが~と
カレのサンクチュアリに入り込んでいく。

固唾をのんで見守るうちんち。

c0117239_7342235.jpg











案の定。
オクで歯を剥いてるカレ。


c0117239_7381789.jpg










どしたらいいの?
遊んでくれないみたい・・・。
と座り込んでいると。



ネムちゃん、そこはおにーちゃん(?)の
大切な場所だから、こっちにおいで~と、つい声をかけてしまう。

c0117239_739545.jpg










ほてほてほて・・
と近寄って来る後ろから。

カレのガウの音量がいきなりアップ。

c0117239_7442251.jpg






どぴゅっと
駆け出す
ネムロ。
当然、ぶれまくり。

まだまだ、慌てないでね。
行こうね。




900グラムのネムロ。
大きさを実感して頂くためにバスケットに入る党に瞬間入党。
あ。レイアウトワルし。タナちゃんに見上げてもらう配置が良かったなっと。

c0117239_7501999.jpg












ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           タナちゃんカレンダーはハガキサイズですよ。めんこかろ?
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-28 07:54 | ネムロとカレ  

<< オッサンですけどね。抱っこよろしく。 食べてはイケマセン >>