食べてはイケマセン

オレ様なカレの妹ネムロがやってくる当日。
リンビングの準備はちゃくちゃくと進む。

c0117239_1231574.jpg

オレ様のテリトリーに
参入してくるのだから。
それなりのね、
隠れ家がないとね。

カレもね。
まったり出来る時間がないとね。

というわけで
雪に埋まった物置から
ケージを掘り出しーの。
ごはん茶碗も用意しーの。



よしよし。さてと。と迎えに行って来ました。
カレとのご対面は、先ず玄関で
そして、ヒヨヒヨとした情け無い顔つきでリビングに。

c0117239_1285992.jpg


お。このコは。


と執拗に後をつけ回すカレ。


でへでへでへ~と。
全身が匂わせろ、
匂わせろ~オーラでいっぱい。





c0117239_12132560.jpg











でへでへでへ~。
こっこの匂いがするよ~。このコ~~~。
と、とりあえずは参入してきたネムロを平和的に受け入れるカレ。

平和的・・・・・・。
や。うれすいのはわかる。わかるけども。

そのよだれ・・・・・・。どうした?
たれてる!たれてるよお!たれてるから~~~。

c0117239_12195593.jpg




漢子のジャケットにも
べったり。

しか~も。
ネムロのトイレトレーニングより、
カレの方がタイヘンなありさま。
あろうことか、漢子にアシ挙げシッコ。

あああああ~。



ネムロ。ちょいと避難だ。
よだれでベチョベチョじゃんかあ。

c0117239_12234538.jpgc0117239_12254078.jpg















幸いなことにカレも。ネムロも。ひとしきり遊んで。
ネムロ高速回転中。(タナちゃんリスペクト)
c0117239_1247579.jpg


















カレはサンクチュアリで。
ネムロは自分のハウスで。
c0117239_12295518.jpg









お母さんの匂いのついた、
お気に入りのぬいぐるみと
一緒に。




c0117239_12322284.jpg












c0117239_1233875.jpg











爆睡。

なんか、イケそう・・・・・・。


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           ネムロはカレの妹だ~と喜んでくださった方も。
           若い嫁さんになるかも~と羨ましく思われた方も。

           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-27 12:51 | ネムロとカレ  

<< 追い込んじゃダメよ。 小さきものはみな美し~ >>