かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。

さてと。引っ張りましたが、一昨日に
エクスパックで届いたものは~。

皆さまのアイドルタナちゃんbyりりさま&恩人タナカさま&加納柚ねーさまの激写カレンダー。
うふふふふふ。んがっ。届いたエクスパックの品名は。

かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_7581012.jpg












完全にみそ強調の筆圧。んでもお、かわいタナちゃんのカレンダーがぎゅうぎゅうと。

かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_80652.jpg











ここは~。早速白メシを炊き~の。タナカレ見ながら、どんぶり飯を喰い~の。なわけ。

かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_822550.jpg











んまい。んまいよおお。本当は、ふろふき大根とかお茄子の田楽などにつけて
いただくものらしいのだけれど、待てないうちんち。

その名も。
かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_844612.jpg

うふふ。
これは~。
真っ白ご飯に合うのでは。

と早速にモリモリいただき、
やぱし合うわとおかわり~。
と、さらにモリモリいただき。
タナカレ愛でながら、

おかわり~と
三杯飯をいただくうちんち。



それでは、早速お気に入りをご紹介。

今月は~。
かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8175394.jpg











もう、ちゃんと飾っただよお。うふふ。お風呂オバケは、休憩中。

そして、こちら。

かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8193782.jpg


恩人タナカさまの、
愛にチュチュまれているころの
before タナちゃん。

ううう。愛くるしいとは。
このこと?




さらに~。



かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8222779.jpgかけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8232398.jpg
















これはね~。きっと加納柚ねえさまの激写ではないかと。思うの。
まつがっていても、お返しいたしませんのでね。
そこんところどうぞよろすくね。

んで~。みそと品名に書かれたのでは。
それをさらに活用しないば。と味噌カツにしよかと思ったのだけれど。

漢子のオーダーにより豚キムチチゲにスイッチ。
レシピにみそとあったからね。

かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8282238.jpg











かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_8463592.jpg













あったまるがねぇ。ウマイがねぇ。にわか方言なんかも飛び交いながら、
さらに、おかわり~。

はっ。りりさまってば。
胡麻嫌いなんだった~!

ごめんよ~。そして、ありがとおおおおおお。
思い出のとこたん(うちんちのコ)が、どんどん大きくなって。嬉し。

リリさま。恩人タナカさま。加納柚ねーさまに、あらためて深謝。

おまけ
かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。_c0117239_840492.jpg











若いおねいさんに
抱っこさって、
うれすいカレ。

なんなんだか。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           タナちゃんのカレンダーにやられた方も。
           みそin豚チゲは胡麻なしで~と思われた方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-24 08:14 | 食卓のとも  

<< 大きいことはイイコトなのだ 一家にひとつ。My Bagはいかが? >>