一家にひとつ。My Bagはいかが?

うちんちを、様々な たのすい催しに誘ってくれる福ぴーまま。
フレンチブルの女の子を二人(二頭とはなんかゆいがたし)連れて、
うちんちへも時々おいでになる。

c0117239_7404999.jpg



このこらがまた。
めんこい。

なつっこくて。
おねだり上手で。

カレの残したごはん皿めがけて
驀進したり。





c0117239_7424992.jpg






カメラ目線も。
バッチリで。

うらやましいこと
この上なし。


で、抱っこもし放題。
ええのお~。

c0117239_7441849.jpg








先達にも
抱っこさって
良い感じに
甘え上手。
ええな~。




で、この福ぴーまま。なかなかの画力と才能をお持ちで。
ブログ内に工房を開いている。
そこで、製作されるのはフレブル限定な感じが多かったので。
トイプーはぁ?と、なにげにコメ入れしたところ。

作ってくださいました。my bag!

c0117239_7502439.jpg












ちょいと、プリント部分が見えにくい?
んじゃ、これでどう?

c0117239_7511643.jpg











c0117239_752382.jpg










こんのうちろ姿にやられたわ。
まんま。
ウチのカレ。
いえね。
可愛いバージョンも描いてくれたんだけど

なんせねぇ。こうだから。

c0117239_7545769.jpg
















c0117239_756232.jpg







ご注文は、こちらで。
ちなみにお値段は、大1800円なり~。
世界に一つ。
アナタのワンズがプリントされたmy bag!
いかが~~~~!
里親募集中の下から、覗きに行ってね。
fukufuku工房。





えへへ~。昨日ね~。
ええもんが、とどいたのお~。
疲れも吹っ飛ぶ嬉しいものお~。
                    (つづく~。出し惜しみってヤツ?ごめんよおお)


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           ほすい!と思われた方も、既にお持ちの方も。
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-23 07:43 | ウチのカレ  

<< かけてみそ。食べてみそ。入れてみそ。 お日様が恋しくて >>