ミチとの遭遇

c0117239_724678.jpg



とにかく、毛が伸びるのが早いカレ。
またも、床屋さんに行く時期に。

いきなりの予約に嫌な顔ひとつせず
きれいにカットしてくれました。

エンジェルハウスのセンセ、
いつもありがとお。





c0117239_7262774.jpg


改装して、
すっかりきれいになったお店は。

プードルのカワイらしいぬいぐるみや
置物でいっぱい。

で、ここの先生は。
プーちゃんも好きなんだけれど。
もともとはネコ飼いさん。
ネコちゃんもワンズも
いっぱい飼ってらっさるわけ。


で、センセが言うには。

このごろねぇ。うちのにゃあにゃあちゃんが、とみに犬好きになっちゃって・・・。
トリミング台に飛び乗ってくるんだよねぇ。
ケージにも入っちゃうし~。

えええっ。と、ふと見れば。トリミングの済んだサッパリカレのケージに入って、
すりすりしてるじゃないか!ひえ~~~~。
ネコちゃんとのツーショットなんて、と携帯を取り出そうと
バッグの中をごそごそするうちんち。
ナイっ。ナイよ~。
こんなところ、滅多に見られないのに。イヤもう二度とないかもしれないのに~と
騒ぎまくるうちんちの勢いに。
やさすいセンセが、やむなくおっしゃってくださいました。

私の携帯で撮って、画像送る?

待ってただよ~。その一言を待ってただよ~。と内心飛び上がりながら。
悪いわねぇ~。そうしてくれるとすんごく嬉しいんだけれど。
またも、ずーずーCことこの上なし。
先達にはもちろん、カエルヤ第二弾かいな・・とあきれられましたな。

うちんちは、カレに見えないようにドアの陰でしゃがんで待機。
センセが、カレの名前やにゃぁにゃあちゃんの名前を何度も呼びながら
ベストショットを撮ってくださった。
で、送ってくださった画像はこちら。


c0117239_7364189.jpg















ひゃ~。初めて。チンチラシルバーのにゃぁにゃあちゃん。
仲良くしてくれてありがとね。

おまけ  今回のチョンチョコリンはこれだ!

c0117239_7425077.jpg












ちとわかりにくいね。
もういっちょ。


c0117239_7435728.jpg













うさぎ・・・。
色々あるんだね。
チョンチョコリン。

ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま
           ありがとうございます。
           にゃぁにゃあちゃんと一緒のカレに微笑まれた方も
           うさぎさんのチョンチョコリンにカンドーした方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp



本日は、受診の予定ですw。他にも、楽しげな予定も。うふふ。
いっぱいコメントくださったかたがた、リコメント遅れますw~。
どうぞよろしく。
今日は、穏やかな天候ですよぉ。キリッキリに冷えてますが。
皆さまも、お風邪などご用心してね~。

by urankkkao-ji | 2009-01-16 07:37 | ウチのカレ  

<< 落ちないように気をつけろ カレイなる戦い・・・今年の抱負 >>