カレイなる戦い・・・今年の抱負

ムスメ漢子も今年で学校を卒業し。
いよいよ社会の荒波の中へ・・・・・。

ということは。うちんちもいい加減な年齢なわけで。
20代、30代に少しもお肌を労ることをしなかったつけが、一挙に来ている。
んだから、漢子もかあちゃん、なんぼかハリのあるお肌になってねと。

c0117239_7341036.jpg













こんなものとか。
(オルビス・オイルカットエクセレンス)

c0117239_7371126.jpg












こんなものとかを、買ってくれたりする。
おまけに、夜ねる前にうちんちの衿くびを掴まえて
「顔洗え~」の「歯磨け~」のと指導に余念がない。

そうです。ご推察の通り。夜お顔を洗わないアホはうちんちです。

ちなみに、今年の抱負は。

夜お風呂に5回以上はいるです。

朝シャワーは、異常な低血圧のために目覚めには欠かせない。
んだから、保清はね。できてるわけよ。
んでも。夜お風呂までは気力が持たないのわけ~。

いけませんね~。ロクシタン塗ろうが。
ケシミン(もとオリンピック銀メダルのヒトがTVでCMしてたので)使おうが。
一向に効果があらわれないのは、基本がなっていないから?
洗顔という基本が・・・と猛省するうちんち。

んで、夜お風呂に入りました。うふふ。これで今年の抱負・・・1/5は、近づいたね。

せっかくだから、先達がなんか懸賞で当てたパックなんかもしようじゃないの。
と、思ううちんち。高らかに、パックもしてくっから~と先達に言い放ち、
きれいになったお風呂でゆっくりパック。




c0117239_7501372.jpg






こういう画像ってさ。
本人が
思ってるより、
見て下さる方の方が
きっと
いたましく感じるかも~
とか思いながらも。




しゃ~しゃ~とアップ。おほほ。
ビックリされたらごめんなさい~。くすくす。

で、やぱしサプリメントよね。
うちんちのサプリメントの墓場(リリさまリスペクト)には、賞味期限切れのサプリメントが
ごっそりあって、そろそろ飲まないばイカンですよ状態。
それじゃあ。なんぼかいろんなとこに効いて欲しいものだわね~と。
日々。サプリメントの神々に祈りながら、飲んでます。


c0117239_801826.jpg











さ~て。皆さま。これは一体何に効くサプリメントでしょ?
(当たっても賞品はないけんども。うふふ)

サプリメントの神々よ。(←ハラいっぱいになります)
墓場から雄々しく立ち上がってうちんちに効果をもたらしたまへ~。

って。それ、ゾンビだから。まつがいなく。


おまけ 1 この頃食した最もハイカロリーなラーメン

c0117239_892483.jpg












おまけ  2

c0117239_8104984.jpg








昨日は妙に暖かく。
降る雪はあられとはちょいと違う
真ん丸なツブ。

柔らかくて
カワイらしい
純白のツブ。



カレの毛にパラパラと
落ちてくるのでした。



ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。いたい画像に目を背けた方も、そうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-15 07:46 | とんでもないヤツ  

<< ミチとの遭遇 プレゼントは慎重に >>