プレゼントは慎重に

さて、松も明け。成人式も終わり。
お年始独特の喧噪も落ち着いて。街は平常通りな雰囲気に。

なのに、今さらな記事でごめんなさいよ。
うちんちのプレゼント交換の様子など。
もちろん昨年の。クリスマスの。
既に片付けてしまったツリーのしたにどんなプレゼントが隠されていたかというと~。

プレゼントは慎重に_c0117239_833096.jpg











日ハムの稲葉さまがお使いだと聞いて、うちもうちもうちも~と激しくリクエスト。
これは、先達からのプレゼント。とっても良いかほり~。嬉し!

んで、漢子からはこれ。
プレゼントは慎重に_c0117239_8351689.jpg











中島みゆきさんと聖子ちゃんがCMに出てる姿に、
この人達ってさ~、なして何時までも美しなんだろね~~~って
ため息付きながらごろんごろんしていた時に呟いたのを聞いていた模様。嬉し!

んで、先達へのプレゼントは。

プレゼントは慎重に_c0117239_8391827.jpg











実は、先達は毎年ネクタイをご希望になるのです。なので、タンゾービと兼用プレゼント。
漢子からは暖かそうなソックス。漢子の気持ちに包まれて先達は嬉しそうざんす。
あんまり表情に出ないけども。心の中は感涙でぐしょぐしょだったことでありませぅ。
んで、その他にも。
ブイちゃんのカレンダーとか。丸君のカレンダーとか。
プレゼントは慎重に_c0117239_8422774.jpg











プレゼントは慎重に_c0117239_847221.jpg












一緒に北欧を旅したYさんからも・・・これはピラミッドのカタチのお紅茶とか。感謝ですw。

プレゼントは慎重に_c0117239_849781.jpg











北海シマエビとともに戴いたベルギーチョコとか(kyoちゃんありがと)。

楽しみながらあけていったわけです。ドキドキするよね。
プレゼント。中身を知っていても、手に取るまではウキウキするよね。

んで、漢子へのプレゼントはこちら。
プレゼントは慎重に_c0117239_8542353.jpg


ホントは、あたら携帯がほすい。
とか言ってたんだけれど。

一緒に行く時間がなかなか
とれなくて。

んじゃ、これだ!
って、20世紀少年全巻
&21世紀少年上下巻。





おいすいイブイブのご馳走を食べ終わるやいなや、
後片づけまで先達にさせたのは、このプレゼントの所為なの~。

プレゼントは慎重に_c0117239_8595292.jpg




もう、なんもしないで。
読むべし読むべし読むべし。
モード入ったよ~。

びしっとね。
パーヘクトにね。

んで、漢子のオーダーは
も一つあって。



プレゼントは慎重に_c0117239_923776.jpg










なんぼ、可愛い
ハート柄のリボンつけてたって。



プレゼントは慎重に_c0117239_952491.jpg











酒のアテってやつ?
これって。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかもそれをムシッムシッと食しながら20世紀少年にはまる姿は、
ああ。デジャブ~。
まるで、モンスターを読み散らかしているうちんちそのものじゃないかぁ~。

いやさ。似てほすいくないところって。似てくれちゃうものなんだね。


トリには美しのプレゼント画像など。 「日々是電脳写真」のchaoさま。ありがとうございました。
鮭トバで脂ぎった手では触ってまへんから。どぞ、ご安心下さいませ。

プレゼントは慎重に_c0117239_9163611.jpgプレゼントは慎重に_c0117239_9173581.jpg
















ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。
           ありがとうございます。
           鮭トバは、やばいわ~と思われた方もそうでない方も
           20世紀少年の映画を見られた方もそうでない方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

<告知>
五所川原市立図書館「太宰治生誕100年記念企画」~津鉄に乗って太宰を読もう~
で太宰の本の寄贈を求めています。ご協力頂ける方は、よろしくお願いします。
詳しくはこちらで

送り先・問い合わせ先
 〒037-0046 青森県五所川原市栄町119番地
 五所川原市立図書館
 TEL 0173-34-4334
 メール tosyokan@goshogawara.net.pref.aomori.jp

by urankkkao-ji | 2009-01-14 08:30 | とんでもないヤツ  

<< カレイなる戦い・・・今年の抱負 着付けの予約はお早めに >>