水遊びはほどほどに

さて、皆さま。お正月休みも終わり、仕事始めに備えて目覚まし時計をキリキリ合わせてから、
昨晩はお休みになった方も多かろうと思います。
目覚まし時計に頼らずに起き出すこと二十数年。

早起きは三文の得・・・←記事には関係ありません。
関係なくてすみません。脈絡無く頭に浮かんだことを書いては行けません。←教訓さん。

少し前、いつものようにカレとみろりボーで遊んでましたら。

c0117239_7111790.jpg













うちんちの投げたみろりボーがカレの水皿に見事にホールインワン。
困惑するカレ。

c0117239_7123044.jpg











トレないです~~~~。
と必死に格闘するカレ。



格闘の様子を動画でどうぞ~。結構やかましいですよお。音量は控えめに。しかも長いし。
うちんちの声も入ってるし~。早送りで、どうぞ~。




このように、格闘し続けた結果、お皿のまわりは当然のようにびっちゃびちゃ。
どんくらいびちゃびちゃになったでしょう?
漢子に測定していただきましょう。

c0117239_722451.jpg







ほ~ら。
かあちゃん。

ワタシの
外反母趾の足が
こんなに、
くっきりと~。

って。
なにやってんだか。


ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
ありがとうございます。
           必死なカレに同情された方も漢子のやることに驚かれた方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-01-05 07:23 | ウチのカレ  

<< それぞれのカタチ メタボ街道 驀進中 >>