迎春

c0117239_8165031.jpg












みなさま、あけましておめでとうございます。
このお正月飾りのなかには、お手作りの品がいくつかあるのですが。
その一つは。こちら。
c0117239_1445440.jpg












カワイらしいでショお?
c0117239_1463724.jpgこちらにコメントくださる
べいじゅさまの
お手作りの
マスコット。

おかめさんの
お面は取り外し可能で。
とっても丁寧に
作られています。

丑年にちなんだ
プレゼント。
早速、飾らせて頂きました。

べいじゅさま。どうもありがとう。ほかにもいっぱいね。ありがとうね。
びっくりですw。カワイらしいマッチもね。べいじゅさまのブログでごらんになれますよお。
それから、素晴らしい写真も。早速飾らせて頂きました。chaoさまにどうぞよろしく。

c0117239_8171074.jpg




お風呂にも、
ちょいとだけ
お正月飾りの
松など。


しつらえてみました。
シャワーでガンガン
水やりもOKです。
↑大丈夫なのか・・・





それでは、カレからもご挨拶。

c0117239_8175570.jpg

えっとー。
牛のつもりで・・・

一応。
うちんち的には。
ま。失敗だな。



今年もヨロシクね、というております。あくまで目線ハズして。

新年を寿ぐこのようなプレゼントも。hiroeさまありがとね。

c0117239_8405381.jpg












c0117239_842413.jpg














おまけ 1 激しく抵抗するカレ  久しぶりにガウされました。

c0117239_8245555.jpg




















おまけ 2  うちんちの裁縫の腕を疑ってる皆さまに。
        ちょいとGマンモードの画像など・・・


c0117239_8313635.jpgc0117239_8315178.jpg
















ピアノの発表会の衣裳は手作りしました。
右側は、10年程前の発表会。
漢子はショパンの幻想即興曲を弾きました。

このとき、うちんちは、入退院の狭間で。
もう二度と漢子にドレスを縫うことができないかも知れないと、ウェディング・ドレスの型紙で
ドレスを縫ったのでした。

今はねぇ、もう目がねぇ・・・
いえっ。近眼と乱視ですって。くすくす。


c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   カレの無理やり牛コスプレにあきれた方も
                   ドレス・・・チョイ派手じゃのうと引かれた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-01-01 08:26 | ウチのカレ  

<< 痛風だけは勘弁して 大晦日になっちゃった >>