大晦日になっちゃった

c0117239_9494230.jpg相変わらずの日々を
過ごしている間に
大晦日じゃあ
あ~りませんか。

とほほ~。
外は大荒れ。
中は、ゴチャゴチャ。
これから気合い一発
お掃除でもお。
あ。お節は怠け者だから
頼んじゃったし~。

ちょこっとだけなますとか
キンピラとか栗きんとんとか
作ってチョンかな。



お年とりのご馳走は、シェフがなんか作ってくださるみたいだし~。
お年賀状は元旦製作という毎年の恒例だし~。←結構顰蹙ものだよね~

んでは~。うちんちは、お掃除の前にちょいとお裁縫など。

c0117239_9572713.jpg
これは何かと言いますと。
漢子が15年程続けた
ジャズバレエの衣裳の一つ。
これに、テンガロンハットカブって、
B’zの曲に乗って
踊るなわけ。
確か、これは10年前の発表会。

なかなか
カッコええワケ。
で、やぱししまい込んであるわけ。

んで~。


これをちょいちょいとリフォームして、カレに着せたらどうかしら~などと、思いついたわけ~。
思いついたら、やってみるわけ~。

まずは、大きいから切ったり縮めたりして~っと。

c0117239_1012770.jpg


なんか~。
まだ大きい感じもするけれど。

しかも。いや、牛だけど。
ミシンだすの面倒なので、手縫いだし。
ま。いいか。


んでは、
フードなんかもね、
残ったところでね。
ちょいちょいっと。


c0117239_1014366.jpg






できまいた。

あとは、カレが素直に
これを着てくれるかどうか。

血見るのはちょいとイヤかも~。
上手く言ったら拍手喝采。
よろすくお願いしま~すですw。



恥ずかしがりのカレから一言。
  
c0117239_1021049.jpg





暗がりからうかがうカレ  

出てきてご挨拶でしょ!


皆さま
今年もいっぱいお世話になりました。
どうもですw。っといっちょります。



うちんちも、うれすいコメントやら、思いがけないプレゼントやら、新しい出会いやら。
この3か月ほどで、1年分、きっちり楽しませて頂きました。

どうもありがとうございます。

2008年が静かに過ぎていきます。
2009年も、どうぞよろしくお付き合いくださいませませ。


おまけ  漢子を探せ!

c0117239_10382090.jpg












c0117239_10385019.jpg














c0117239_1039166.jpg













c0117239_20151739.jpg←人気ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。コメントを下さった皆さま。
ありがとうございます。

                   年末に何やってんのとあきれた方も
                   漢子、どれよ~と思われた方も
                   ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
                   hiroeさま作の可愛いバナーでも
                   ×マーク(バナーの表示されるPCもあります)でも、
                   ←人気ブログランキングでも、どっからでも行けます。
                   お好きなトコロを選んで、一日一回、クリックしてね!

携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-12-31 10:33 | とんでもないヤツ  

<< 迎春 雪かきはママンに任せろ その2 >>